« トランクとベビーカー | メイン | 20型のリコール情報 »

2004年11月17日

げんきの郷

 本日は、気持ちがいい晴天でした。
子供の日光浴と散歩がてら、大府市のげんきの郷までドライブに行ってきました。

 「げんきの郷」のことは、みみみさんの掲示板で教えていただいきました。

 ここは、農産物と温泉があり、隣接する愛知健康の森の公園もきれいと申し分ない所でした。早くもクリスマスツリーがあり、もう11月半ばも過ぎたんだなと実感できました。

げんきの郷での10型とGetした葉付き人参  先月は台風の影響で野菜が高くなっていましたが、だいぶ落ち着いたようですね。今日は、葉っぱ付きのニンジンとか、安いキャベツ(¥100)とか、新鮮なタマゴとか買ってきました。こうゆう所っていいなぁとあらためて思いました。ほんとオススメの所ですね。

 今日のドライブは初代プリ、20型から乗り換えると、ハンドルが大きいなぁと改めて思ってしまいました。

投稿者 maotaro : 2004年11月17日 11:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/95

コメント

こんばんは。
ご家族で楽しく過ごされて何よりでした。
プリウスが2台なんてすごいですね(@_@;)
我が家も夫を説き伏せてハイブリッドカーに変えさせなくては!

投稿者 みみみ : 2004年11月18日 23:03

みみみさん、こんにちわ。
おいでいただきありがとうございます。

私がプリウスを買ったのは、この10型に惚れこんでしまったのが理由です。で20型が出るのを首を長くして待っていた次第です。

一度、ハイブリッドカーの魅力を知ってしまうと、普通の車には乗れなくなってしまいますね。
みみみさんのダンナさんの車が次はどーなるのか、楽しみにしています。

投稿者 まおたろー : 2004年11月20日 11:49

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?