« ゾロ目 11111km&11km/h | メイン | 1年点検&不具合修理 »

2004年11月09日

天才MID2号機

心配して様子を見に来た猫 今日は、ゴルフコンペが入っていたのだが、子供の具合が悪かったのでキャンセル、一日中家にいた。プリウスは動かさないまま。

 そして、作りかけだったなおゆきさんの回転計・温度計(天才MIDと師匠は呼ぶ)を完成させることにした。

 初号機で苦労した配線は、めいたさんのプリント基板でラクショー。ケースのデザインに凝りながら、配線を済ませて完成ってハズだったのだか……。

 ACアダプターオン、あれ?、字が写らない。ここで慌てず、液晶濃度調整の半固定抵抗を調整。さて、あれ?、字の半分が欠けているゾ!?

 配線を確認したけど問題ないはず? LCDの不良かしらん? 後でなおゆきさんに聞いてみます。よろしくお願いします。

 ということで、今日はここまで。早く記事も書かなくては。

投稿者 maotaro : 2004年11月09日 11:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/87

コメント

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?