« 通勤燃費.3 | メイン | スタッドレスでの燃費 »

2004年12月18日

Blogを移転

 更新が滞っていたブログですが、Jugemの重いこと重いこと。溜まっていたのを書き始めたのですが、あまりにひどい状況なので、移転させました。

 前回のジオログから2回目の移転となります。MOVABLE TYPE 初心者なので、まだまだ不具合があるところがあると思いますが、軽さに免じてお付き合いの程宜しくお願いいたします。

 コメントはすべて移動させましたが、写真を手動でやらねばならない。がんばります。

20.3

投稿者 maotaro : 2004年12月18日 22:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/124

コメント

まおたろーさん こんばんは
お邪魔します。

移転されたんですね、よかったです。以前のところは、私には全く読めませんでした。Macのせいだとおもって諦めていたんですが、たんに重かったんですね。

でも、やはり、こちらでも問題が、、、日本語入力が文字化けする、、、、
どうしてこう、Macは迫害されるのだろう、、、、(笑)
化けたまま投稿してみます、大丈夫かな、、、

たまにお邪魔して10型談義でもさせていただきたいと思います。よろしくお願いします。

投稿者 トットロ : 2004年12月22日 23:02

トットロさん、コメントありがとうございます。

Mac迫害ごめんなさい。ここの文字コードはUTF-8だと思うのですが、ダメですかねぇ。でも、コメントは問題なく読めています。

トットロさんは、10型からのユーザーですよね。素晴らしい! うちは10型は嫁さんのクルマでしたので、運転は普通のクルマのようにしか乗れませんでした。20型を買ってプリマニを知り、師匠たちのテクを知るようになって、10型を運転すると結構伸びるようになりました。今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者 まおたろー : 2004年12月23日 11:14

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?