« もうすぐ愛・地球博 | メイン | 限定トミカ »

2005年02月26日

夏タイヤ

195/65 R15 今履いているスタッドレスは、ツーリングセレクション純正のパイロットプライマシーよりも好燃費だと思われます。春になったらどーしようか考えていましたが、純正には戻せないなぁと思いました(ホイルごと保管しておきますが…)。

 そこで、またまたオークションで安いホイルとタイヤを落札致しました。GOODYEAR GT065 195/65 R15 です。暖かくなったら試してみます。
タイヤが使い物にならなかったら、GOODYEAR GT-HYBRID の185を履いてみようと思っています。ではでは。

投稿者 maotaro : 2005年02月26日 19:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/166

コメント

まおたろーさん、タイヤマニアの道まっしぐらですね。(^^)
それも195マニア。
従って、GT065が×(多分パイロットプライマシーには勝つでしょう)だったら、GT-HYBRIDの195かNP-01の195でしょう。

投稿者 108 : 2005年02月26日 20:09

夏タイヤ変更の一番手じゃないですか~。

私は、まだまだ選びきれません。どうしよ~。

投稿者 シルバニアン : 2005年02月26日 21:15

108さん、倉庫が一杯になっています。たまたま195になりましたが、185をあきらめきれない?

シルバニアンさん、私のはいい加減な選択です。16インチはあきらめたというだけです。帝王の選択、期待して待っています。

投稿者 まおたろー : 2005年02月28日 02:18

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?