« アルミパネル | メイン | 世界ボート選手権 »

2005年08月26日

暑い日

今日は鶴舞で研修です。後でハンズに寄って加工されたパネルをもらいます。その後は仕事で春日井へ。とっても効率の良い時間の使い方になりました。

ペペサーレに集合
 春日井ICから小牧ICまでETC通勤割引を使って、ダッシュ。集合時間は18時30分でしたが、18時10分に到着した時には、既にみなさん揃われていました。

 Number45さんの突撃旅行にあわせて、お誕生日が同じである私も呼んでもらえたオフ会でした。Number45さん、養老街道さん、錯乱坊さん、プリちゃんさん、ありがとうございました。楽しいひとときを過ごせました。

 ペペサーレは、誕生日の前後5日間に来店して証明できるものを見せると、お祝いをしてくれることが判明。こないだのタイヤ交換オフの時も見せれば良かったなと思いましたが後の祭りでした。お祝いは2人分してくれ、インスタント写真のサービスも2枚撮っていただきました。運転で飲めないワインはNumber45さんへ。どえらいささやかなお祝いですみませんでした。

 門限のため、一足お先に帰宅させていただきましたが、その後の経過は商店主さんや養老街道さんのブログで楽しませて頂きました。またのご来名の折りにもよろしくお願い致します。(内密ということで8/29追記)

投稿者 maotaro@moblog : 2005年08月26日 15:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/308

コメント

こんばんは 台風大したことがなくてよかったですね。

この写真すごくきれいなところですね!
どんなとこなんだろうって思ってしまいました。(^^)

投稿者 omiidon : 2005年08月26日 20:08

omiidonさん、こんばんわ。
名古屋の鶴舞公園です。春は桜がきれいでドンちゃん騒ぎやっています。今日は蝉時雨でした。

ケータイからでうまく打てなくてすみませんです。

投稿者 まおたろー : 2005年08月26日 22:47

鶴舞公園懐かしいです。
えびフリャ~オフの記事を見ていて急に名古屋に住んでいた時を思い出しました。
今度、1泊2日くらいでノスタルジックツアーをしてみようかと画策中です。

投稿者 東海道一人旅 : 2005年08月27日 08:54

東海道一人旅さん、ノスタルジックツアーいいですよね。
私も、東京と渥美でしました。
奈良にお帰りの際に時間をとってお寄り頂ければ、オフ会もできますしね!

投稿者 まおたろー : 2005年08月28日 12:05

まおたろーさん
お忙しい中本当にありがとうございました。
皆さんとは浜松で顔は合わせてるとは言え、ほぼ初対面。
それでも、そんなこと感じないくらいに楽しい時間を過ごせました。
同じ運命の星の元、これからもよろしくお願いします!!

投稿者 Number 45 : 2005年08月29日 23:56

じつは私とめいたさんが同じ誕生日なんですよ~
不思議なプリウスの輪ですね。

投稿者 ブラピー : 2005年08月30日 14:00

Number 45さん、楽しい旅の思い出に加えていただけたこと感謝いたしております。
浜松でお顔を拝見して、その行動力に感心! その後のいろんいろな所での書き込みで、話題を共有しているのが、ほぼ初対面を感じさせないのですね。ホント楽しかったです。とても数奇な運命の元?今後ともよろしくお願いします。

ブラピーさん、めいたさんと誕生日が同じってすごい偶然ですね。名古屋に来ていただくか、広島へ行くか、どちらにしても合同誕生会オフをやらないと。
 P.S.昨日はペペでスゴイ秘密をGetしましたぜ、ダンナぁ。

投稿者 まおたろー : 2005年08月31日 22:38

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?