« 被突撃 | メイン | エコカーコレクション »

2006年04月16日

10型コレクション

 10型コレクション
 皆さんのブログを賑わしているこのグッズ、養老街道さんのブログのおかけでワタシも無事にGetできました。
 ワンダのコーヒーは7本買って、うち2つをFにしました。ひとつは出して、ひとつは保存してあります。このオマケは子供には好評でした。

 その次の白プリのトミカは、最近オークションでGetしたものです。前回は2000円まで競って撤退しましたが、今回は無競争で落とせました。10型のトミカは数が多いので、この色だけで撤退させていただきます。笑

 一番奥が以前、工場見学でもらえたプラモデルです。友人が塗ったのをくれました。塗りが汚いのはご愛敬。20型のも手に入れたいなぁ。

投稿者 maotaro : 2006年04月16日 18:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/461

コメント

私の10型は、チョロQ2台・トミカ2台・M-TECH1台・缶コーヒーWANDAのミニカー10台です(;^_^A
WANDA、頑張って飲んでマス!
張り切って10本(しかもハシゴして)買ったマニア(と言うかタダのアホ・・・・。)、止まりません(汗)

投稿者 sai@携帯 : 2006年04月16日 22:44

saiさん、こんばんわ。体調は良くなられましたか?

WANDAのミニカー10台! スゴイ! これだけ買い置きがあれば、切らさずに済んだかも。見習って、あと5缶ほどFを選んでこようかな。

あと、M-TECHの白が出たら手に入れたいのですが、なかなか見つかりません。

投稿者 まおたろー : 2006年04月17日 01:37

さすが1/1を所有されるだけあって、揃ってますね~
白い初代プリウストミカは珍しいですよね。
プリウスの工場見学行ってみたいなあ。でもなんかすごく難しそう、工場見学って車種を選べないですもんね。。。
10年前に一度だけ行ったことがあるのですが・・・(懐かしいなあ、あ、コレ記事にしよかな(^^;

投稿者 omiidon : 2006年04月18日 17:56

Omiidonさん、工場見学の記事拝見させていただきました。レス返せなくてすみません。大変な経験でしたね。お大事になさって下さい。
10型白のトミカは毎日母親に乗せてもらっているので自分の車のオモチャと認識しています。
工場は混在ライン?なんですよねえ。それでもいいなあと思っています。

投稿者 まおたろー : 2006年04月22日 02:08

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?