番 | No | ID | ハンドル | 給油年 | 月 | 日 | 走行距離 | EMV燃費 | 満タン法 | 達成回数 | 連続 | LINK | 備考 | Tyre | 銘柄 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 49 | 17 | やましん | 2006 年 |
3 月 |
19 日 |
1,612 km | 35.1 km/L | 34.67 km/L | 1 回目 |
LINK | * | G社 | GT3 | |
2 | 66 | 17 | やましん | 2006 年 |
5 月 |
24 日 |
1,613 km | 36.5 km/L | 35.44 km/L | 2 回目 |
1 | LINK | * | G社 | GT3 |
3 | 78 | 17 | やましん | 2006 年 |
6 月 |
14 日 |
1,651.0 km | 37.5 km/L | 35.13 km/L | 3 回目 |
2 | LINK | * й | G社 | GT3 |
4 | 97 | 17 | やましん | 2006 年 |
7 月 |
23 日 |
1,968.4 km | 38.0 km/L | 42.15 km/L | 4 回目 |
LINK | G社 | GT3 | ||
5 | 116 | 17 | やましん | 2006 年 |
9 月 |
3 日 |
2,021.5 km | 38.5 km/L | 39.64 km/L | 5 回目 |
1 | LINK | * | G社 | GT3 |
6 | 124 | 17 | やましん | 2006 年 |
9 月 |
27 日 |
1,706.3 km | 34.2 km/L | 32.44 km/L | 6 回目 |
2 | LINK | * | G社 | GT3 |
7 | 140 | 17 | やましん | 2006 年 |
10 月 |
19 日 |
1,868.5 km | 35.8 km/L | 39.09 km/L | 7 回目 |
3 | LINK | G社 | GT3 | |
8 | 151 | 17 | やましん | 2006 年 |
11 月 |
19 日 |
1,700.7 km | 32.6 km/L | 32.21 km/L | 8 回目 |
4 | LINK | * | G社 | GT3 |
9 | 157 | 17 | やましん | 2006 年 |
12 月 |
13 日 |
1,616.0 km | 31.1 km/L | 32.00 km/L | 9 回目 |
5 | LINK | * | G社 | GT3 |
10 | 163 | 17 | やましん | 2007 年 |
1 月 |
10 日 |
1,620.6 km | 31.8 km/L | 31.65 km/L | 10 回目 |
6 | LINK | * | G社 | GT3 |
11 | 169 | 17 | やましん | 2007 年 |
2 月 |
21 日 |
1,633.3 km | 33.4 km/L | 30.25 km/L | 11 回目 |
7 | LINK | * | G社 | GT3 |
12 | 178 | 17 | やましん | 2007 年 |
3 月 |
18 日 |
1,704.0 km | 32.0 km/L | 32.52 km/L | 12 回目 |
8 | LINK | * | G社 | GT3 |
13 | 187 | 17 | やましん | 2007 年 |
4 月 |
11 日 |
1,741.9 km | 34.5 km/L | 33.82 km/L | 13 回目 |
9 | LINK | * | G社 | GT3 |
14 | 211 | 17 | やましん | 2007 年 |
5 月 |
9 日 |
1,772.3 km | 35.4 km/L | 32.34 km/L | 14 回目 |
10 | LINK | * | G社 | GT3 |
15 | 232 | 17 | やましん | 2007 年 |
6 月 |
6 日 |
2,122.3 km | 39.3 km/L | 41.70 km/L | 15 回目 |
11 | LINK | G社 | GT3 | |
16 | 273 | 17 | やましん | 2007 年 |
7 月 |
8 日 |
1,712.9 km | 34.8 km/L | 32.50 km/L | 16 回目 |
12 | LINK | * | G社 | GT3 |
17 | 302 | 17 | やましん | 2007 年 |
7 月 |
29 日 |
1,647.7 km | 33.0 km/L | 33.49 km/L | 17 回目 |
13 | LINK | * | G社 | GT3 |
18 | 338 | 17 | やましん | 2007 年 |
8 月 |
29 日 |
2,009.3 km | 40.7 km/L | 41.17 km/L | 18 回目 |
14 | LINK | * 全月達成 | G社 | GT3 |
19 | 380 | 17 | やましん | 2007 年 |
10 月 |
11 日 |
1,616.1 km | 35.7 km/L | 31.69 km/L | 19 回目 |
15 | LINK | * 通年1000mile | G社 | GT3 |
20 | 388 | 17 | やましん | 2007 年 |
10 月 |
17 日 |
1,674.8 km | 33.2 km/L | 33.77 km/L | 20 回目 |
16 | LINK | * | G社 | GT3 |
21 | 412 | 17 | やましん | 2007 年 |
11 月 |
11 日 |
1,620.9 km | 33.8 km/L | 31.84 km/L | 21 回目 |
17 | LINK | * | G社 | GT3 |
22 | 428 | 17 | やましん | 2007 年 |
12 月 |
5 日 |
1,628.7 km | 33.2 km/L | 32.08 km/L | 22 回目 |
18 | LINK | * | G社 | GT3 |
23 | 438 | 17 | やましん | 2008 年 |
1 月 |
9 日 |
1,638.5 km | 33.2 km/L | 32.88 km/L | 23 回目 |
19 | LINK | * | G社 | GT3 |
24 | 457 | 17 | やましん | 2008 年 |
2 月 |
24 日 |
1,618.9 km | 32.7 km/L | 31.81 km/L | 24 回目 |
20 | LINK | * | G社 | GT3 |
25 | 467 | 17 | やましん | 2008 年 |
3 月 |
26 日 |
1,626.4 km | 33.3 km/L | 32.14 km/L | 25 回目 |
21 | LINK | * | G社 | GT3 |
26 | 488 | 17 | やましん | 2008 年 |
4 月 |
23 日 |
1,651.1 km | 33.6 km/L | 32.37 km/L | 26 回目 |
22 | LINK | * | G社 | GT3 |
27 | 503 | 17 | やましん | 2008 年 |
5 月 |
11 日 |
1,713.7 km | 34.4 km/L | 33.78 km/L | 27 回目 |
23 | LINK | * | G社 | GT3 |
28 | 528 | 17 | やましん | 2008 年 |
6 月 |
4 日 |
1,913.4 km | 36.1 km/L | 36.31 km/L | 28 回目 |
24 | LINK | * | G社 | GT3 |
29 | 582 | 17 | やましん | 2008 年 |
7 月 |
16 日 |
1,928.6 km | 39.0 km/L | 37.93 km/L | 29 回目 |
25 | LINK | * | G社 | GT3 |
30 | 608 | 17 | やましん | 2008 年 |
8 月 |
6 日 |
1,613.4 km | 32.2 km/L | 31.67 km/L | 30 回目 |
26 | LINK | * | G社 | GT3 |
31 | 653 | 17 | やましん | 2008 年 |
9 月 |
3 日 |
2,085.5 km | 42.9 km/L | 42.88 km/L | 31 回目 |
27 | LINK | * Э И | G社 | GT3 |
32 | 692 | 17 | やましん | 2008 年 |
10 月 |
8 日 |
1,615.7 km | 34.5 km/L | 31.92 km/L | 32 回目 |
28 | LINK | * タイヤ交換 | G社 | GT3 → DNA dB super E-spec |
33 | 721 | 17 | やましん | 2008 年 |
11 月 |
5 日 |
1,616.0 km | 33.5 km/L | 32.96 km/L | 33 回目 |
29 | LINK | * 通年1000mile(2) | Y社 | DNA dB super E-spec |
34 | 758 | 17 | やましん | 2008 年 |
12 月 |
17 日 |
1,611.8 km | 33.0 km/L | 31.27 km/L | 34 回目 |
30 | LINK | * | Y社 | DNA dB super E-spec |
35 | 779 | 17 | やましん | 2009 年 |
1 月 |
21 日 |
1,630.2 km | 32.8 km/L | 31.96 km/L | 35 回目 |
31 | LINK | * | Y社 | DNA dB super E-spec |
36 | 801 | 17 | やましん | 2009 年 |
3 月 |
4 日 |
1,624.5 km | 33.0 km/L | 32.70 km/L | 36 回目 |
32 | LINK | * | Y社 | DNA dB super E-spec |
37 | 825 | 17 | やましん | 2009 年 |
4 月 |
8 日 |
1,615.0 km | 33.5 km/L | 32.47 km/L | 37 回目 |
33 | LINK | * | Y社 | DNA dB super E-spec |
38 | 864 | 17 | やましん | 2009 年 |
5 月 |
20 日 |
1,656.5 km | 33.9 km/L | 31.28 km/L | 38 回目 |
34 | LINK | * | Y社 | DNA dB super E-spec |
39 | 877 | 17 | やましん | 2009 年 |
5 月 |
27 日 |
1,645.0 km | 33.9 km/L | 35.19 km/L | 39 回目 |
35 | LINK | * | Y社 | DNA dB super E-spec |
40 | 919 | 17 | やましん | 2009 年 |
6 月 |
24 日 |
1,630.1 km | 33.9 km/L | 31.40 km/L | 40 回目 |
36 | LINK | * | Y社 | DNA dB super E-spec |
41 | 942 | 17 | やましん | 2009 年 |
7 月 |
8 日 |
1,630.2 km | 31.7 km/L | 32.82 km/L | 41 回目 |
37 | LINK | * | Y社 | DNA dB super E-spec |
42 | 974 | 17 | やましん | 2009 年 |
7 月 |
26 日 |
1,633.6 km | 33.1 km/L | 31.60 km/L | 42 回目 |
38 | LINK | * | Y社 | DNA dB super E-spec |
43 | 1003 | 17 | やましん | 2009 年 |
8 月 |
19 日 |
1,966.3 km | 39.3 km/L | 38.05 km/L | 43 回目 |
39 | LINK | * | Y社 | DNA dB super E-spec |
44 | 1047 | 17 | やましん | 2009 年 |
9 月 |
20 日 |
1,612.7 km | 34.2 km/L | 33.09 km/L | 44 回目 |
40 | LINK | * | Y社 | DNA dB super E-spec |
45 | 1067 | 17 | やましん | 2009 年 |
10 月 |
4 日 |
1,629.2 km | 33.2 km/L | 32.62 km/L | 45 回目 |
41 | LINK | * | Y社 | DNA dB super E-spec |
46 | 1102 | 17 | やましん | 2009 年 |
10 月 |
28 日 |
1,654.5 km | 33.6 km/L | 33.08 km/L | 46 回目 |
42 | LINK | * | Y社 | DNA dB super E-spec |
47 | 1124 | 17 | やましん | 2009 年 |
11 月 |
18 日 |
1,613.4 km | 32.8 km/L | 31.45 km/L | 47 回目 |
43 | LINK | * 通年1000mile(3) | Y社 | DNA dB super E-spec |
48 | 1142 | 17 | やましん | 2009 年 |
12 月 |
6 日 |
1,615.3 km | 32.5 km/L | 31.55 km/L | 48 回目 |
44 | LINK | * | Y社 | DNA dB super E-spec |
49 | 1169 | 17 | やましん | 2010 年 |
1 月 |
6 日 |
1,621.1 km | 32.9 km/L | 31.89 km/L | 49 回目 |
45 | LINK | * | Y社 | DNA dB super E-spec |
50 | 1195 | 17 | やましん | 2010 年 |
2 月 |
10 日 |
1,619.5 km | 32.5 km/L | 32.48 km/L | 50 回目 |
46 | LINK | * | Y社 | DNA dB super E-spec |
51 | 1227 | 17 | やましん | 2010 年 |
3 月 |
17 日 |
1,613.2 km | 32.7 km/L | 30.84 km/L | 51 回目 |
47 | LINK | * | Y社 | DNA dB super E-spec |
52 | 1252 | 17 | やましん | 2010 年 |
4 月 |
14 日 |
1,629.4 km | 32.6 km/L | 31.62 km/L | 52 回目 |
48 | LINK | * | Y社 | DNA dB super E-spec |
53 | 1272 | 17 | やましん | 2010 年 |
4 月 |
28 日 |
1,620.5 km | 32.3 km/L | 31.26 km/L | 53 回目 |
49 | LINK | * | Y社 | DNA dB super E-spec |
54 | 1298 | 17 | やましん | 2010 年 |
5 月 |
15 日 |
1,614.6 km | 34.0 km/L | 31.99 km/L | 54 回目 |
50 | LINK | * | Y社 | DNA db Super E-spec |
55 | 1324 | 17 | やましん | 2010 年 |
6 月 |
2 日 |
1,723.4 km | 33.3 km/L | 33.04 km/L | 55 回目 |
51 | LINK | * | Y社 | DNA dB super E-spec |
56 | 1381 | 17 | やましん | 2010 年 |
7 月 |
8 日 |
2,129.4 km | 40.4 km/L | 40.31 km/L | 56 回目 |
52 | LINK | * 自己最長 | Y社 | DNA dB super E-spec |
57 | 1408 | 17 | やましん | 2010 年 |
7 月 |
28 日 |
1,637.3 km | 33.2 km/L | 31.68 km/L | 57 回目 |
53 | LINK | * | Y社 | DNA dB super E-spec |
58 | 1424 | 17 | やましん | 2010 年 |
8 月 |
4 日 |
1,634.0 km | 32.9 km/L | 32.74 km/L | 58 回目 |
54 | LINK | * | Y社 | DNA dB super E-spec |
59 | 1462 | 17 | やましん | 2010 年 |
9 月 |
1 日 |
1,675.5 km | 34.1 km/L | 32.21 km/L | 59 回目 |
55 | LINK | * | Y社 | DNA dB super E-spec |
60 | 1513 | 17 | やましん | 2010 年 |
10 月 |
5 日 |
1,709.8 km | 33.6 km/L | 32.48 km/L | 60 回目 |
56 | LINK | * | Y社 | DNA dB super E-spec |
61 | 1537 | 17 | やましん | 2010 年 |
10 月 |
24 日 |
1,628.1 km | 33.0 km/L | 32.63 km/L | 61 回目 |
57 | LINK | * | Y社 | DNA dB super E-spec |
62 | 1563 | 17 | やましん | 2010 年 |
11 月 |
21 日 |
1,702.3 km | 33.9 km/L | 33.02 km/L | 62 回目 |
58 | LINK | * 通年1000mile(4) | Y社 | DNA dB super E-spec |
63 | 1584 | 17 | やましん | 2010 年 |
12 月 |
12 日 |
1,632.5 km | 32.6 km/L | 32.64 km/L | 63 回目 |
59 | LINK | * | Y社 | DNA dB super E-spec |
64 | 1605 | 17 | やましん | 2011 年 |
1 月 |
19 日 |
1,623.9 km | 33.1 km/L | 31.23 km/L | 64 回目 |
60 | LINK | * | Y社 | DNA dB super E-spec |
65 | 1623 | 17 | やましん | 2011 年 |
2 月 |
23 日 |
1,624.6 km | 32.4 km/L | 31.96 km/L | 65 回目 |
61 | LINK | * | Y社 | DNA dB super E-spec |
66 | 1636 | 17 | やましん | 2011 年 |
3 月 |
30 日 |
1,664.1 km | 33.8 km/L | 32.62 km/L | 66 回目 |
62 | LINK | * | Y社 | DNA dB super E-spec |
67 | 1658 | 17 | やましん | 2011 年 |
4 月 |
27 日 |
1,679.3 km | 34.2 km/L | 32.91 km/L | 67 回目 |
63 | LINK | * | Y社 | DNA dB super E-spec |
68 | 1668 | 17 | やましん | 2011 年 |
5 月 |
11 日 |
1,646.0 km | 33.5 km/L | 33.41 km/L | 68 回目 |
64 | LINK | * | Y社 | DNA dB super E-spec |
69 | 1682 | 17 | やましん | 2011 年 |
5 月 |
25 日 |
1,618.7 km | 32.6 km/L | 31.57 km/L | 69 回目 |
65 | LINK | * | Y社 | DNA dB super E-spec |
70 | 1700 | 17 | やましん | 2011 年 |
6 月 |
15 日 |
1,653.6 km | 33.3 km/L | 33.39 km/L | 70 回目 |
66 | LINK | * | Y社 | DNA dB super E-spec |
71 | 1750 | 17 | やましん | 2011 年 |
7 月 |
31 日 |
2,013.1 km | 38.6 km/L | 38.78 km/L | 71 回目 |
67 | LINK | * | Y社 | DNA dB super E-spec |
72 | 1773 | 17 | やましん | 2011 年 |
8 月 |
24 日 |
1,628.6 km | 33.6 km/L | 32.65 km/L | 72 回目 |
68 | LINK | * | Y社 | DNA dB super E-spec |
73 | 1800 | 17 | やましん | 2011 年 |
9 月 |
18 日 |
1,643.2 km | 33.2 km/L | 33.70 km/L | 73 回目 |
69 | LINK | * | Y社 | DNA dB super E-spec |
74 | 1825 | 17 | やましん | 2011 年 |
10 月 |
12 日 |
1,655.2 km | 34.7 km/L | 31.81 km/L | 74 回目 |
70 | LINK | * | Y社 | DNA dB super E-spec |
75 | 1844 | 17 | やましん | 2011 年 |
11 月 |
3 日 |
1,674.9 km | 32.3 km/L | 31.67 km/L | 75 回目 |
71 | LINK | * | Y社 | DNA dB super E-spec |
76 | 1863 | 17 | やましん | 2011 年 |
11 月 |
27 日 |
1,620.9 km | 33.0 km/L | 32.12 km/L | 76 回目 |
72 | LINK | * 通年1000mile(5) | Y社 | DNA dB super E-spec |
77 | 1878 | 17 | やましん | 2011 年 |
12 月 |
23 日 |
1,669.7 km | 32.7 km/L | 30.83 km/L | 77 回目 |
73 | LINK | * | Y社 | DNA dB super E-spec |
78 | 1895 | 17 | やましん | 2012 年 |
1 月 |
25 日 |
1,666.5 km | 32.0 km/L | 32.04 km/L | 78 回目 |
74 | LINK | * | Y社 | DNA dB super E-spec |
79 | 1907 | 17 | やましん | 2012 年 |
2 月 |
26 日 |
1,617.2 km | 31.9 km/L | 32.68 km/L | 79 回目 |
75 | LINK | * | Y社 | DNA dB super E-spec |
80 | 1921 | 17 | やましん | 2012 年 |
3 月 |
19 日 |
1,610.1 km | 32.9 km/L | 31.34 km/L | 80 回目 |
76 | LINK | * 130kmでタイヤ交換 | Y社 | DNA dB super E-spec → ENASAVE PREMIUM |
81 | 1932 | 17 | やましん | 2012 年 |
4 月 |
11 日 |
1,633.6 km | 32.5 km/L | 31.55 km/L | 81 回目 |
77 | LINK | * | D社 | ENASAVE PREMIUM |
82 | 1951 | 17 | やましん | 2012 年 |
5 月 |
3 日 |
1,653.4 km | 33.7 km/L | 33.33 km/L | 82 回目 |
78 | LINK | * | D社 | ENASAVE PREMIUM |
83 | 1964 | 17 | やましん | 2012 年 |
5 月 |
25 日 |
1,631.1 km | 33.5 km/L | 32.84 km/L | 83 回目 |
79 | LINK | * | D社 | ENASAVE PREMIUM |
84 | 1979 | 17 | やましん | 2012 年 |
6 月 |
5 日 |
1,638.2 km | 33.2 km/L | 32.19 km/L | 84 回目 |
80 | LINK | * | D社 | ENASAVE PREMIUM |
85 | 1999 | 17 | やましん | 2012 年 |
7 月 |
4 日 |
1,802.7 km | 35.4 km/L | 34.96 km/L | 85 回目 |
81 | LINK | * | D社 | ENASAVE PREMIUM |
86 | 2031 | 17 | やましん | 2012 年 |
8 月 |
8 日 |
2,008.2 km | 40.3 km/L | 39.99 km/L | 86 回目 |
82 | LINK | * | D社 | ENASAVE PREMIUM |
87 | 2073 | 17 | やましん | 2012 年 |
9 月 |
12 日 |
1,646.2 km | 34.8 km/L | 33.44 km/L | 87 回目 |
83 | LINK | * | D社 | ENASAVE PREMIUM |
88 | 2111 | 17 | やましん | 2012 年 |
10 月 |
14 日 |
1,624.6 km | 33.1 km/L | 32.15 km/L | 88 回目 |
84 | LINK | * | D社 | ENASAVE PREMIUM |
89 | 2131 | 17 | やましん | 2012 年 |
11 月 |
7 日 |
1,614.5 km | 32.9 km/L | 30.86 km/L | 89 回目 |
85 | LINK | * | D社 | ENASAVE PREMIUM |
90 | 2150 | 17 | やましん | 2012 年 |
11 月 |
28 日 |
1,636.5 km | 31.9 km/L | 30.69 km/L | 90 回目 |
86 | LINK | * 通年1000mile(6) | D社 | ENASAVE PREMIUM |
91 | 2163 | 17 | やましん | 2012 年 |
12 月 |
26 日 |
1,623.2 km | 32.1 km/L | 31.98 km/L | 91 回目 |
87 | LINK | * | D社 | ENASAVE PREMIUM |
92 | 2175 | 17 | やましん | 2013 年 |
1 月 |
23 日 |
1,611.3 km | 32.1 km/L | 31.09 km/L | 92 回目 |
88 | LINK | * | D社 | ENASAVE PREMIUM |
93 | 2194 | 17 | やましん | 2013 年 |
3 月 |
13 日 |
1,636.8 km | 32.9 km/L | 32.08 km/L | 93 回目 |
89 | LINK | * | D社 | ENASAVE PREMIUM |
94 | 2210 | 17 | やましん | 2013 年 |
4 月 |
12 日 |
1,612.6 km | 33.3 km/L | 32.38 km/L | 94 回目 |
90 | LINK | * | D社 | ENASAVE PREMIUM |
95 | 2226 | 17 | やましん | 2013 年 |
5 月 |
8 日 |
1,647.0 km | 34.8 km/L | 33.30 km/L | 95 回目 |
91 | LINK | * П й | D社 | ENASAVE PREMIUM |
96 | 2246 | 17 | やましん | 2013 年 |
6 月 |
5 日 |
1,615.9 km | 36.1 km/L | 34.64 km/L | 1 回目 |
LINK | * 30型G(LED) | G社 | GT065 | |
97 | 2321 | 17 | やましん | 2013 年 |
8 月 |
18 日 |
1,612.7 km | 36.2 km/L | 34.36 km/L | 2 回目 |
LINK | * 30型 | G社 | GT065 | |
98 | 2374 | 17 | やましん | 2013 年 |
10 月 |
20 日 |
1,625.0 km | 37.7 km/L | 35.69 km/L | 3 回目 |
LINK | * 30型 | Y社 | BluEarth-1 | |
99 | 2475 | 17 | やましん | 2014 年 |
6 月 |
13 日 |
1,651.0 km | 40.2 km/L | 38.30 km/L | 4 回目 |
LINK | * 30型 自己最長 Э И П | Y社 | BluEarth-1 |