番 | No | ID | ハンドル | 給油年 | 月 | 日 | 走行距離 | EMV燃費 | 満タン法 | 達成回数 | 連続 | LINK | 備考 | Tyre | 銘柄 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 263 | 65 | すー | 2007 年 |
7 月 |
1 日 |
1,740.4 km | 33.9 km/L | 37.46 km/L | 1 回目 |
LINK | G社 | GT3 | ||
2 | 326 | 65 | すー | 2007 年 |
8 月 |
18 日 |
1,610.6 km | 28.5 km/L | 32.52 km/L | 2 回目 |
LINK | G社 | GT3 | ||
3 | 353 | 65 | すー | 2007 年 |
9 月 |
20 日 |
1,702.3 km | 31.3 km/L | 34.38 km/L | 1 回目 |
LINK | 自己最長 11型S Э П | B社 | REVO1 | |
4 | 417 | 65 | すー | 2007 年 |
11 月 |
22 日 |
1,687.8 km | 31.2 km/L | 35.52 km/L | 3 回目 |
LINK | G社 | GT3 | ||
5 | 473 | 65 | すー | 2008 年 |
4 月 |
4 日 |
1,666.8 km | 30.6 km/L | 29.30 km/L | 4 回目 |
1 | * | M社 | X-ICE | |
6 | 512 | 65 | すー | 2008 年 |
5 月 |
17 日 |
1,753.2 km | 32.3 km/L | 30.87 km/L | 5 回目 |
2 | LINK | * | M社 | X-ICE → GT3 |
7 | 559 | 65 | すー | 2008 年 |
7 月 |
5 日 |
2,107.0 km | 37.3 km/L | 35.16 km/L | 6 回目 |
3 | LINK | * 自己最長 И | G社 | GT3 |
8 | 622 | 65 | すー | 2008 年 |
8 月 |
14 日 |
1,805.6 km | 33.4 km/L | 32.35 km/L | 7 回目 |
4 | LINK | * | G社 | GT3 |
9 | 637 | 65 | すー | 2008 年 |
8 月 |
23 日 |
1,723.8 km | 32.5 km/L | 30.46 km/L | 8 回目 |
5 | LINK | * | G社 | GT3 |
10 | 664 | 65 | すー | 2008 年 |
9 月 |
6 日 |
1,610.5 km | 32.0 km/L | 30.79 km/L | 9 回目 |
6 | * | G社 | GT3 | |
11 | 670 | 65 | すー | 2008 年 |
9 月 |
19 日 |
2,005.1 km | 38.3 km/L | 48.06 km/L | 10 回目 |
7 | LINK | 日本最北端GSにて無給油2000km達成! Э й | G社 | GT3 |
12 | 960 | 65 | すー | 2009 年 |
3 月 |
21 日 |
1,663.1 km | 30.6 km/L | 31.79 km/L | 11 回目 |
* | M社 | X-ICE | ||
13 | 961 | 65 | すー | 2009 年 |
7 月 |
18 日 |
1,610.7 km | 29.3 km/L | 27.45 km/L | 12 回目 |
LINK | * П | M社 | Pilot PRIMACY | |
14 | 1005 | 65 | すー | 2009 年 |
8 月 |
20 日 |
1,609.5 km | 37.1 km/L | 35.77 km/L | 1 回目 |
LINK | * 30型L レンタカー 自己最長 Э И П | G社 | GT3 |