番 | No | ID | ハンドル | 給油年 | 月 | 日 | 走行距離 | HSI燃費 | 満タン法 | 達成回数 | 連続 | LINK | 備考 | Tyre | 銘柄 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1291 | 156 | 黒サラダ | 2010 年 |
5 月 |
9 日 |
1,610.8 km | 36.7 km/L | 33.91 km/L | 1 回目 | 1 | LINK | * 30型G | B社 | ECOPIA EP25 |
2 | 1338 | 156 | 黒サラダ | 2010 年 |
6 月 |
5 日 |
1,639.0 km | 37.6 km/L | 35.34 km/L | 2 回目 | 2 | LINK | * 30型 | B社 | ECOPIA EP25 |
3 | 1364 | 156 | 黒サラダ | 2010 年 |
6 月 |
24 日 |
1,700.6 km | 40.3 km/L | 36.79 km/L | 3 回目 | 3 | LINK | * 30型 | B社 | ECOPIA EP25 |
4 | 1382 | 156 | 黒サラダ | 2010 年 |
7 月 |
9 日 |
1,653.2 km | 37.0 km/L | 34.67 km/L | 4 回目 | 4 | LINK | * 30型 | B社 | ECOPIA EP25 |
5 | 1413 | 156 | 黒サラダ | 2010 年 |
7 月 |
29 日 |
1,617.6 km | 36.8 km/L | 33.81 km/L | 5 回目 | 5 | LINK | * 30型 | B社 | ECOPIA EP25 |
6 | 1447 | 156 | 黒サラダ | 2010 年 |
8 月 |
19 日 |
1,711.4 km | 38.7 km/L | 35.74 km/L | 6 回目 | 6 | LINK | * 30型 | B社 | ECOPIA EP25 |
7 | 1464 | 156 | 黒サラダ | 2010 年 |
9 月 |
1 日 |
1,666.2 km | 38.6 km/L | 35.82 km/L | 7 回目 | 7 | LINK | * 30型 | B社 | ECOPIA EP25 |
8 | 1489 | 156 | 黒サラダ | 2010 年 |
9 月 |
20 日 |
2,059.4 km | 46.3 km/L | 42.71 km/L | 8 回目 | 8 | LINK | * 30型 自己最長 | B社 | ECOPIA EP25 |
9 | 1517 | 156 | 黒サラダ | 2010 年 |
10 月 |
10 日 |
1,652.8 km | 38.0 km/L | 36.06 km/L | 9 回目 | 9 | LINK | * 30型 й | B社 | ECOPIA EP25 |
10 | 1554 | 156 | 黒サラダ | 2010 年 |
11 月 |
11 日 |
1,614.7 km | 36.7 km/L | 33.58 km/L | 10 回目 | LINK | * 30型 | B社 | ECOPIA EP25 | |
11 | 1669 | 156 | 黒サラダ | 2011 年 |
5 月 |
12 日 |
1,619.4 km | 35.8 km/L | 33.99 km/L | 11 回目 | 1 | LINK | * 30型 | G社 | GT3 |
12 | 1684 | 156 | 黒サラダ | 2011 年 |
5 月 |
27 日 |
1,614.3 km | 37.7 km/L | 34.99 km/L | 12 回目 | 2 | LINK | * 30型 | G社 | GT3 |
13 | 1699 | 156 | 黒サラダ | 2011 年 |
6 月 |
14 日 |
1,613.9 km | 37.9 km/L | 34.68 km/L | 13 回目 | 3 | LINK | * 30型 | G社 | GT3 |
14 | 1714 | 156 | 黒サラダ | 2011 年 |
6 月 |
30 日 |
1,621.4 km | 47.0 km/L | 45.20 km/L | 14 回目 | 4 | LINK | * 30型ガソリン最小給油量(満タン法認定、給油35.87L) Э И | G社 | GT3 |
15 | 1732 | 156 | 黒サラダ | 2011 年 |
7 月 |
17 日 |
1,611.9 km | 38.4 km/L | 35.95 km/L | 15 回目 | 5 | LINK | * 30型 | G社 | GT3 |
16 | 1757 | 156 | 黒サラダ | 2011 年 |
8 月 |
11 日 |
1,699.6 km | 41.3 km/L | 36.86 km/L | 16 回目 | 6 | LINK | * 30型 | G社 | GT3 |
17 | 1783 | 156 | 黒サラダ | 2011 年 |
8 月 |
31 日 |
1,691.8 km | 38.6 km/L | 36.13 km/L | 17 回目 | 7 | LINK | * 30型 | G社 | GT3 |
18 | 1805 | 156 | 黒サラダ | 2011 年 |
9 月 |
22 日 |
1,621.3 km | 41.9 km/L | 38.87 km/L | 18 回目 | 8 | LINK | * 30型 | G社 | GT3 |
19 | 1824 | 156 | 黒サラダ | 2011 年 |
10 月 |
12 日 |
1,641.6 km | 37.1 km/L | 34.63 km/L | 19 回目 | 9 | LINK | * 30型 | G社 | GT3 |
20 | 1837 | 156 | 黒サラダ | 2011 年 |
10 月 |
29 日 |
1,634.5 km | 35.8 km/L | 32.89 km/L | 20 回目 | 10 | LINK | * 30型 | G社 | GT3 |
21 | 1865 | 156 | 黒サラダ | 2011 年 |
12 月 |
1 日 |
1,647 km | 36.3 km/L | 33.71 km/L | 21 回目 | 11 | LINK | * 30型 й | G社 | GT3 |
22 | 1947 | 156 | 黒サラダ | 2012 年 |
4 月 |
30 日 |
1,613.1 km | 36.6 km/L | 33.46 km/L | 22 回目 | LINK | * 30型 | G社 | GT3 | |
23 | 1988 | 156 | 黒サラダ | 2012 年 |
6 月 |
19 日 |
1,612.9 km | 37.7 km/L | 35.17 km/L | 23 回目 | 1 | LINK | * 30型 | G社 | GT3 |
24 | 2000 | 156 | 黒サラダ | 2012 年 |
7 月 |
4 日 |
1,610.3 km | 36.5 km/L | 34.02 km/L | 24 回目 | 2 | LINK | * 30型 | G社 | GT3 |
25 | 2024 | 156 | 黒サラダ | 2012 年 |
7 月 |
28 日 |
1,631.3 km | 38.5 km/L | 37.71 km/L | 25 回目 | 3 | LINK | * 30型 | G社 | GT3 |
26 | 2047 | 156 | 黒サラダ | 2012 年 |
8 月 |
21 日 |
1,657.8 km | 40.8 km/L | 36.44 km/L | 26 回目 | 4 | LINK | * 30型 | G社 | GT3 |
27 | 2092 | 156 | 黒サラダ | 2012 年 |
9 月 |
26 日 |
1,645.2 km | 42.0 km/L | 38.61 km/L | 27 回目 | 5 | LINK | * 30型 | G社 | GT3 |
28 | 2113 | 156 | 黒サラダ | 2012 年 |
10 月 |
16 日 |
1,651.8 km | 37.9 km/L | 35.18 km/L | 28 回目 | 6 | LINK | * 30型 | G社 | GT3 |
29 | 2147 | 156 | 黒サラダ | 2012 年 |
11 月 |
25 日 |
1,611.3 km | 36.4 km/L | 33.95 km/L | 29 回目 | 7 | LINK | * 30型 й | G社 | GT3 |
30 | 2237 | 156 | 黒サラダ | 2013 年 |
5 月 |
22 日 |
1,617.2 km | 38.5 km/L | 35.94 km/L | 30 回目 | 1 | LINK | * 30型 | G社 | GT3 |
31 | 2254 | 156 | 黒サラダ | 2013 年 |
6 月 |
14 日 |
1,722.4 km | 42.3 km/L | 39.14 km/L | 31 回目 | 2 | LINK | * 30型 リセットあり | G社 | GT3 |
32 | 2291 | 156 | 黒サラダ | 2013 年 |
7 月 |
18 日 |
1,643.6 km | 39.6 km/L | 37.35 km/L | 32 回目 | 3 | LINK | * 30型 リコール整備の為リセットあり | T社 | NANOENERGY 2 |
33 | 2319 | 156 | 黒サラダ | 2013 年 |
8 月 |
18 日 |
1,609.6 km | 43.5 km/L | 40.24 km/L | 33 回目 | 4 | LINK | * 30型 | T社 | NANOENERGY 2 |
34 | 2341 | 156 | 黒サラダ | 2013 年 |
9 月 |
12 日 |
1,642.4 km | 41.4 km/L | 39.10 km/L | 34 回目 | 5 | LINK | * 30型 | T社 | NANOENERGY 2 |
35 | 2364 | 156 | 黒サラダ | 2013 年 |
10 月 |
8 日 |
1,648.3 km | 40.7 km/L | 37.46 km/L | 35 回目 | 6 | LINK | * 30型 | T社 | NANOENERGY 2 |
36 | 2389 | 156 | 黒サラダ | 2013 年 |
11 月 |
8 日 |
1,621.3 km | 36.8 km/L | 34.23 km/L | 36 回目 | 7 | LINK | * 30型 П й | T社 | NANOENERGY 2 |