« 缶コーヒーのミニカー | メイン | 人の試乗記 »

2004年11月28日

燃費GOODS?軍足

 いよいよ明後日に迫った香嵐渓の極プリ燃費競争に備えて、帝王の命令(ゲストブック参照)に従うべく、「軍足」の買い出しにジャンボエンチョーに出かけました。

 係員さんに、軍足売場はどこか聞いて探してみましたが、ガーーーン、軍足に5本指はなぁーーーーい。
軍足

 あったのは、先丸(普通の靴下の形)と指付(親指だけ離れている)の2種類だけでしたぁ。

購入したブツ とりあえず、指付と、普通の5本指ソックスをゲットしてきましたぁ。どっちを使えばいいですか?
ちょうど本数もあるし、あとは参加者に配っちゃおうかな。

20.2

投稿者 maotaro : 2004年11月28日 23:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/106

コメント

まおたろーさん、2つも買っちゃいましたか〜。
いらぬ出費をさせまして、申し訳ありませぬ。

えー、目的からすると、ムレないメリヤス地の軍足の履き心地チェックですから、親指だけ離れた指付きでお願いします。

ぜひ、レポートをお願いいたします。リレーコラムになったりして(笑)。

投稿者 シルバニアン : 2004年11月29日 12:31

 いえいえ、5本指は欲しくて買ったのでございます。

 軍足のチェックとレポートやってみます。
危険を感じたら脱ぐかも?

投稿者 まおたろー : 2004年11月29日 18:05

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?