« バナーアイコン作成 | メイン | 燃費GOODS?軍足 »

2004年11月27日

缶コーヒーのミニカー

プリウスマニアのスレッドで話題になっているサークルKのミニカーのプリウスGetに挑戦してみました。

 当地方はサークルKのお膝元で店舗はたくさんあります。家から牛乳を買って来てと頼まれたので、いつもは行かない(帰路の反対側にあるので)サークルKに買いに行ってチャレンジしました。

おまけたち
 結果はご覧の通り、4台中1台が黒プリでした。確率25%。ケータイの写真が汚いですね、すみません。銀プリが出るまでチャレンジするか微妙なところです。

19.1

投稿者 maotaro : 2004年11月27日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/105

コメント

私の地元は対象外です。
出先で買ったら、銀NOAH×1、白WISH×1でした。
椎茸さんが本家に書いてた「ガラが悪い」意味が、良く解りました。手抜き(コストリダクション)ですな。でも、確かにオマケにしては、良く出来ている。

投稿者 中影(あかかげ)@兵庫県 : 2004年11月28日 23:30

ありゃ、今日はサクサクだ!

投稿者 中影(あかかげ)@兵庫県 : 2004年11月28日 23:51

中影師範、コメントありがとうございます。

 このオマケ良くはできているのですが、サイズが小さいので、子供の誤飲が心配です。よっ、引き出しの中行きになりました。

 これからは、休憩の時はとりあえずサークルKに寄って1本づつチャレンジしようかと思っています。

ブログは以下のメールがきていたので、メンテをおこなったようですね。ご迷惑をおかけいたしました。
-----------------------------------------------------------
平素よりJUGEMをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

現在、データベースサーバのパフォーマンスが著しく低下しております。
このため、緊急メンテナンスによる一時サービス停止を下記の予定で実施いたし
ます。
ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

投稿者 まおたろー : 2004年11月29日 12:00

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?