« 給油の話 | メイン | 缶コーヒーのミニカー »

2004年11月26日

バナーアイコン作成

Pearl_PRIUS
 このサイトのバナーアイコンを作ってみました(って、改造させていただいただけですが)。この角度からのプリも結構好きです。
 
 元データは、 KuruKuruCar's HomePage のPRIUS2です。
私の車の色のホワイトパールをイメージしたものに変えてみました。 KuruKuruCar's PRIUS改


Pearl_PRIUS(s)
 なかなか可愛らしくて気に入っています。ついでにちっこいのも作ってみました。加工後の再配布もOKだそうなので、もしよろしければ使って頂けると幸いです。

15.5

投稿者 maotaro : 2004年11月26日 19:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/104

コメント

こんばんは。
リンクいただいていたのに本日気が付きました(^^ゞ
ありがとうございます。
素敵なバナーを見つけましたので持ち帰らせていただきリンクさせていただきました。(バナーを並べているだけですが・・・)
不都合等ございましたらお知らせください。

うさぎさんがいていいなぁ。兎年としてはとてもうらやましいです!

投稿者 みみみ : 2004年11月26日 21:30

みみみさん、こんばんわ。

早速バナーを使って頂いてのリンクありがとうございました。大変嬉しいです。並べていただくと小さいほうがバランスがいいかも知れませんね。

ブログペットのこうさぎ、可愛らしいでしょう。私としてはネコが欲しかったのですが、同じ卯年としてはコウサギでもいっかーと思って飼っています。でも、jugemではこうさぎが記事を投稿してくれないんですよ。早く対応して、わけのわからないことを書いてくれないかと期待しています。

投稿者 まおたろー : 2004年11月27日 18:53

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?