« ゾロ目 44444km&44km/h | メイン | バナーアイコン作成 »

2004年11月25日

給油の話

 もう、一昨日の事になってしまいましたが、燃費競争に行く前に2ヶ月ぶりに給油をしました。給油の記録はみなさんの燃費に登録させていただき、みなさんのデータを参考にいろいろと思って楽しんでおります。(みえはりさん、ありがとうございます。)

 前回は初めて無給油1000kmを達成し喜んでいました。今回も私なりには頑張っていたのですが、残念ながら913kmに終わってしまいました。理由はいろいろとあるのでしょうが、今後のネタとさせて頂きます。(そんなの明白だろという声が聞こえてきそーですね。)

 ということで、今日の話しはオシマイ。で、何が言いたかったのかというと、
一昨日のマイプリは重かった ということだけでございました。ちゃんちゃん。

20.4

投稿者 maotaro : 2004年11月25日 19:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/103

コメント

まおたろーさん

その理由は通用しません。
なぜなら、我輩も満タン状態だったからです。
しかも、推定50kgのオマケ付きでした〜!

しかしBL6を維持するのは
至難の業です。

投稿者 錯乱坊 : 2004年11月26日 02:47

確かに! しかし、オマケの重量を公開しちゃっていいのー?

この間の運転で、無理に充電走行したのは良くなかったと反省しています。

投稿者 まおたろー : 2004年11月26日 18:16

クルコンでBL4維持するのは
温存法?振幅法?どっちだろ??

投稿者 錯乱坊 : 2004年11月27日 01:22

私に難しいことを聞かれてもわかりましぇーん。

感では、振幅法のような気がします。。。

投稿者 まおたろー : 2004年11月27日 18:54

考えるの、や〜めた!(^^♪

投稿者 錯乱坊 : 2004年11月28日 01:09

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?