« ついに・・・ | メイン | 成人の日 »

2005年01月09日

一番カルビ

今日は妻の○○回目の誕生日。バースディハガキが来ていた「一番カルビ」の店で昼食をとった。

 蟹江から津島にかけての西尾張中央道は、「焼肉街道」と呼ばれ?ここの人たちは肉食人種ではないかと密かに疑っている。ここの店は、普段は行かないけどサービスが良いので、バースディ月には行くことがあるのです。

 そのサービスは、10%割引、バースディケーキ、写真撮影、1000円の金券、記念皿のプレゼントと盛りだくさんです。友人が勝手に登録してくれたのですが、「○○まお」という怪しい名前でもハガキが来たりします。

 ということで、今回も行ってきました。プリウスは2台で、妻と子は自宅から、私は会社からでした。世間は連休中ですが、私は仕事。こうとう近場しか行けないのがつらいです。今回の感想は、チェキのきれいさです。ポラロイドで写真撮影してくれたのですが、結構きれいな発色でビックリしました。

18.1

投稿者 maotaro : 2005年01月09日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/141

コメント

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?