« 3回目の1000km | メイン | アクアトトぎふ »

2005年02月08日

今日は雨降り

 ここ愛知県西部は今日は雨降りでした。先週は雪だったので、久しぶりの雨でした。
 昨日、給油したときに、ついでに洗ってもらおうかと思っていましたが、やめておいて正解でした。ちょこっとキズがついているマイプリですが、まだ手荒いしかしたことがありません。いつまで、持つのでしょうか・・・。

 今日の気温は低く、なかなか水温が上がりませんでした。が、本日も20km以上走行したので20以上の数値は稼げました。

 21.9

P.S. 神奈川決戦に参戦すべく、日曜日に横浜で仕事を入れることを交渉中です。うまくいくと、木曜日に正式表明できるかもしれません。

投稿者 maotaro : 2005年02月08日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/159

コメント

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?