« ブログパーツ | メイン | 納車後の思い出 »

2005年03月18日

MT4i

 ここのブログはできるだけプリウス関連のことを書こうと思っていたのですが、備忘録的なことも書いておかないと、忘れてしまうので書いておくことにします。

 ここのブログはMovable Typeというブログツールを使わせていただいております。今日はMT4iを導入させていただきました。
 QR-code

 これによりi-modeやVodafoneやEZwebなどの携帯電話各キャリア、PDAなどの携帯情報端末においても表示できるようになりました(見ていただける方がいるかどうかは置いといて)。

 一応、携帯用アドレスは http://prius.2-d.jp/MT/mt4i.cgi です。

 バーコードリーダー機能があるカメラ付き携帯電話をお持ちの方は、左のQRコードを読み込んでみてください。マルチ対応QRコードの作成先は QRのススメ です。
ここのサイトはいろいろと楽しめます。

 モバイル対応になっても、コメントの返事が遅いって言わないで下さいね。今後ともよろしくお願い致します。

【21.5】

投稿者 maotaro : 2005年03月18日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/179

コメント

おはようございます

「頂ける状況頂ける」と言ってました~~爆

地球博のいいですねえ~(*^_^*)

投稿者 プリちゃん : 2005年03月19日 06:05

 Bowです。まおたろーさんこんにちは!

 まおたろーさんもMovableTypeなんですね。
携帯向けのツールもあったんですか~。
ウチもちょっと検討してみようかな。

投稿者 Bow : 2005年03月19日 15:42

プリちゃん、Bowさんこんばんわ。コメントありがとうございます。
地球博もホントもうすぐですね。
Bowさん、MovableTypeは良くわからないです。アップグレードしたいのですが・・・。Bowさんのところは、良くカスタマイズされていますね。流石です。

投稿者 まおたろー : 2005年03月19日 22:11

kousagiちゃん、「BlogPet!」って“自己紹介”してました(^^;

投稿者 中影(あかかげ) : 2005年03月19日 23:21

中影師範、こんばんわ。

kousagiは初投稿でも 師範 って書くくらいなのに何で今更自己紹介をするんでしょうかねぇ。なおsanさんのブログで紹介していただいたお礼?もしくは、もって紹介してぇっていうこと??

投稿者 まおたろー : 2005年03月20日 00:08

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?