« 祝 愛・地球博開幕 | メイン | 愛・地球博のチケット(BlogPet) »

2005年03月26日

明日は浜松オフ

10000Get!

 明日は、みみみさん主催の浜松オフが開催されます。
集合場所 浜松市江ノ島水泳場第2駐車場 マップコード 842285027*30
集合時間 12:00頃です。

確定人数で33人もの大規模なオフ会、とても楽しみです。
途中の経過は携帯用掲示板Bowさん提供)で楽しめそうです。

オフ会後はなおsanさんの幹事でうなぎを食べに行きます。連絡先

 いろいろな方々にお目にかかれるのを楽しみにしています。さてと、ガソリンを入れて洗車をこなくては・・・。今回もギリギリ1100km行けそうなのですが、明日ガス欠すると困るのであと20数キロ走って1000kmになったところで給油します。ついに5回目の無給油1000kmです。私としては嬉しい!

 嬉しいついでに、ついにメジャーキリ番をみみみさんのところでGetしてしまいましたぁ!

投稿者 maotaro : 2005年03月26日 15:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/183

コメント

無給油1000km越、おめでとうございます。(^^)
みみみさんの所の10000番もおめでとう。

みんながオフ会で浮かれている間に...と密かに狙っていたのですが、一仕事終えて見たらずいぶん過ぎていました。(^^;
相変わらず、桐板には...じゃないキリ番には縁がないです。

投稿者 商店主 : 2005年03月27日 09:35

商店主さん、コメントありがとうございます。
桐板はタンスに最適?
オフ会はまたご一緒お願いします。いまから記事書きます。

投稿者 まおたろー : 2005年03月27日 18:41

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?