« 赤味噌ラガー | メイン | 明日は浜松オフ »

2005年03月25日

祝 愛・地球博開幕

 本日から愛・地球博が開幕しました。小雪のちらつく中、夜はガラガラだったようです。こういう時間帯を狙えるといいかも。
味噌煮込みうどん
 で、昨日の赤味噌ラガーは体調不良でまだ飲んでいません。八丁味噌というコメントをいただいたので、本日の昼食はコンビニで売っていた寿がきや「みそ味噌煮込うどん」のカップ麺にしました。生麺なので、さすがに「煮込み」ではないけれど、味は美味しかったです。八丁味噌の味に慣れているのかもしれません。
 ちゃんとこれにも「モリゾーとキッコロ」のマークは付いています。今、このマークがついていると、名古屋人は買ってしまうかも知れません。
 
 家に帰ると、妻が「いつ万博に行く?」と聞いてきました。これだけTVでやっていると気分も盛り上がってくるようです。

【24.1】

投稿者 maotaro : 2005年03月25日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/182

コメント

すがきやの味噌煮込みは、我が家の好物で 必需品です。
(インスタント麺タイプのものですが。)
今は、どこもかしこも キッコロ・モリゾ~グッズですよね。
今日は、大口アピタで グッズ見ていたらネットで売り切れていた”愛・地球博プリウス”が”広告の品”で出てました(泣)1個だけ残ってましたが・・・

投稿者 プリちゃん@お出掛けモード : 2005年03月26日 04:42

わざわざコメントを頂きありがとうございました。
え!昨日は名古屋は雪降ってたんですか!?
もう4月になろうというのに…
それにしても、このモリゾーとキッコロは万博が終わるとどうなってしまうんでしょうね(^^ゞ

投稿者 ドンQ : 2005年03月26日 16:39

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?