« 納車後の思い出 | メイン | 祝 愛・地球博開幕 »

2005年03月24日

赤味噌ラガー

R0010007.jpg

 いよいよ明日から愛・地球博が開幕します。私はまだ行く日は決めていないけど・・・。
 昨日は金シャチパレードもあったようで、知っていれば見に行きましたが残念でした。
 さらに開幕を祝うように?隣のコンビニで頼んでおいた「金しゃち名古屋赤味噌(みそ)ラガー」が届きました。
 「色は赤だしのみそ汁とそっくりで、麦芽の味とともにこうじの風味が味わえる。4月からは全国発売する(asahi.com)」そうです。
 発売元のランドビールのサイトではプレゼントもゃっています。

 どんな色と味をしているか、帰宅してからの試してみますね。

【24.2】

投稿者 maotaro : 2005年03月24日 11:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/181

コメント

さすが、名古屋は考えることが一味も二味も違いますね~(笑)。

ベビースターラーメンにまで八丁味噌がついてましたね。
ご馳走さまでした~。

投稿者 シルバニアン : 2005年03月24日 22:07

八丁味噌のすぐ横を毎日通勤してま~す。
私も前売りチケットコンビニで購入しました。
まだまだ込み込みなのでいつにしようか迷っるんです(ToT)

投稿者 なおsan : 2005年03月25日 07:13

八丁味噌は確か、桶型の看板に「宮内庁御用達」だったと・・・
(記憶が間違っていたらごめんなさい)

投稿者 中影(あかかげ) : 2005年03月25日 21:57

帝王、なおsanさん、師範、こんばんわ。

なんか無性に八丁味噌の食品が食べたくなって昼に食べてしまいました。

投稿者 まおたろー : 2005年03月25日 23:58

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?