« 愛・地球博のチケット(BlogPet) | メイン | M-1のパーツ »

2005年03月27日

浜松オフ

 本日は浜松オフに参加させていただきました。幹事のみみみさん、清水家幹事のなおsan、おみやげいただいた皆様、参加者の皆様、楽しいひとときをありがとうございました。

 私は、伊勢湾岸道から東名をとばして行ったのですが、燃費が気になりまして、途中の音羽蒲郡ICから下に降りて、23号、豊川橋、1号、浜名バイパス経由で集合場所に向かいました。10分くらい遅刻してしまいました。すみません。中田島へ曲がる交差点で錯乱坊さんが現れた時はビックリしました。が、カルガモで現地へ行けたのは良かったです。

 着くととってもたくさんのプリウスの数々、いやあ久々です。1年前の中部オフ以来でした! みみみさんから名札をいただき(301沿い@遠州さんありがとうございます。)、以前お会いした方々や初めてお会いする方々に「八丁みそキャラメル」をお配りさせていただきました(数が足りなかったようでごめんなさい、お味はいかがでしたか? 私は食べていません・・・)。


 みみみさんの進行で、自己紹介をして、おみやげをたくさんいただきました。
茶打さんの浜松オフ記念プリウス操作ファイルと凍頂烏龍茶、 みみみさんの10000カウント記念の金シャチチョロQ(胃袋に入ったういろう)、Bowさんのおかき 、養老街道さんのステッカー、Number 45さんの津軽リンゴコロン、椎茸さんのマックスコーヒー、301沿い@遠州さんのおまんじゅう(胃袋に)、等々、間違っていたらごめんなさい。教えて下さい。お詫びして訂正させて頂きます。

 その後、でっかいIの字をつくって、あいびすさんに集合写真を記念撮影していただきました。

 あっという間に時間は過ぎて、ひとまず、オフ会はお開きに。その後は、カルガモ走行で清水屋に移動。たっぷり堪能させていただきました。

 清水家では、ショコラさん、リリーマルレーンさん、やまさん、Americaプリさんのテーブルに同席させていただきました。で、お腹が空いていたので、うなぎの写真を撮るのを忘れて、すぐに食べてしまいました。とっても美味しかった。なおsanおりがとうございました。

 4時に解散、ダッシュで会社にもどり二仕事を終え、今これを書いています。
とても楽しい1日でした。ありがとうございました。

【24.4】

浜松オフに参加された方々のレポート(作成者)

参加者紹介みみみさん)

投稿者 maotaro : 2005年03月27日 19:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/185

コメント

まおたろーさんはじめまして

読みやすいレポートありがとうございます。あまりに楽しそうな模様に読んで後悔してますw。いやー行きたかったなー!

ちばらぎ名物MAXコーヒー飲んでみましたか?飽和の限界に挑戦したかのような甘さが売りですからw。

投稿者 まわりけん : 2005年03月27日 21:18

はじめて訪問させて頂きます、ブラピーです。
今日はお疲れ様でした~。とんぼ返りで仕事なんて大変ですね~。

うなぎやさんでは、まおたろーさんの席は盛り上がってましたね!

あとでリリーマルレーンさんにカタログを見せていただいたのですが、コペンの色はかっこよかったです。
プリウス乗るのをやめるんかな?それほどの惚れ込みようでした。

いろいろありがとうございました。

投稿者 ブラピー@名古屋 : 2005年03月27日 21:46

まおたろーさんこんばんは、お疲れ様でした。
めいたさんから頂く予定のT-1のことでいろいろ聞くと思いますがよろしくお願いします。

投稿者 養老街道 : 2005年03月27日 21:57

八丁みそキャラメルご馳走様でした。
あずき的には田舎で食べる味噌付けきりたんぽの味♪
なんだか懐かしくいただきました、美味しかったです。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

追伸・次のキリ番は負けませんよ!
金のシャチチョロほしかったな~(笑。

ファイル作成してくださったのは茶打さんですよ~。

投稿者 あずき : 2005年03月27日 23:49

まおたろーさん☆
あれから仕事だったんですね。おつかれさま~
まおたろーさんのオススメだった「清水屋」
すでに病みつきですっ。

投稿者 なおsan : 2005年03月28日 00:14

お疲れ様でした~

我輩も鰻の写真を撮るのを忘れました…(ToT)

投稿者 錯乱坊 : 2005年03月28日 06:28

おはよ~ございます。
夕べは、爆睡しました・・・運転してないのにね(笑)
みそキャラメルご馳走様でした。
私も浜松にいた頃は、名古屋土産によく職場に買ってました。
名古屋土産で、リクエスト多かったのは、青柳ういろうに売ってる『きしめんパイ』でしたね~。そこらへんで買いにくいのが難点ですが・・(店舗にしかないの・・KIOSUKUとかにないんです)
お土産ネタですが・・
(みそまんじゅうは・・301沿いさんファイルは、茶打さんですよ。)
夜間外出禁止令ですが・・19:00~ペペありますよ(木)

投稿者 プリちゃん : 2005年03月28日 06:47

とっても美味しかったようで...じゃなくて
とっても楽しかったようで、羨ましいです。
名古屋市内だったら、誰かにお願いして乗せていってもらったのに!(>_<)

次回のオフには参加できるといいな。

投稿者 商店主 : 2005年03月28日 10:02

 まわりけんさん、はじめまして。群馬も機会があれば行きたいです。MAXコーヒーの味は甘党?の私にはいい味でした。

 ブラピー@名古屋さん、あまり話せなくて残念です。近場なのでまたのオフ会の時にでもよろしくお願い致します。
 
 養老街道さん、体調の悪い中おつかれさまでした。T-1,私がわかることでしたらなんなりと。M-1作りかけよう!

 あずきさん、お会いできて光栄です。八丁味噌キャラメルの感想とファイル作成者(茶打さん)教えて頂きありがとうございました。キリ番Getがんばりましょう! 金シャチ、買い増しておいて、次の機会に渡しましょうか?

 なおsan、多人数の幹事本当にお疲れ様でした。ブログへの勝手にリンクすみません。また、AVと収納上げて下さってありがとうございます。

 錯乱坊さん、うなぎの写真あると食べたくなるから、撮るの忘れたほうが良かったかも?

 プリちゃん、お疲れ様でした。「きしめんパイ」懐かしい、買ってこようかな。おまんじゅうの情報ありがとうございます。木曜日は、夜はダメみたいです。

 商店主さん、次回はぜひご一緒に。迎えに行けると良かったのですが、仕事でごめんなさい。

 みなさんのところにも書きに行きたいけど、これから錦なので、今日も書けないです。ごめんなさい。

 
 

投稿者 まおたろー : 2005年03月28日 18:09

こんばんは。
今頃は錦ですか?(^^ゞ

浜松オフお疲れ様でした。
八丁味噌キャラメルの入れ物かわいいですね。今度探そうっと。

投稿者 みみみ : 2005年03月28日 20:05

まおたろーさん
錦ですか・・うらやましい。
めいたさんのT-1が届きました、とりあえずひとりでがんばってみるつもりです。
お手上げになったらよろしくお願いします。

投稿者 養老街道 : 2005年03月28日 22:17

まおたろーさん
>金シャチ、買い増しておいて、次の機会に渡しましょうか?
いえいえそんなお手を煩わせるつもりは(^^ゞ
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
でも今度は是非関東へ、オフ会がてらお子ちゃま連れてTDLなんてのもいかが?お出かけの良い口実になりますよん♪

投稿者 あずき : 2005年03月29日 10:34

みみみさん、大幹事おつかれさまでした。そして、ありがとうございました。金鯱チョロQは子供に与えると壊されそうなので、大事に保管します。

養老街道さん、めいたさんのキットとマニュアルは完璧ですね。針を手に刺さないように注意してやれば大丈夫だと思いますよ。下記を読んで頂けると嬉しいです。
http://www.geocities.jp/pearl_prius/con4.htm

あずきさん、関東への遠征?の際はよろしくおねがいします。TDLは疲れそうですね。こないだ神奈川まで走って長距離はエライ(疲れる)なぁと痛感いたしました。運転してこられたあずきさんは偉い!

投稿者 まおたろー : 2005年03月29日 14:25

ウナギの写真を忘れましたネ~
出てきたので食べるほうが先で・・・・
3時近くになっていたんでしょうか、お腹が背中にくっつく位いハラペコだったもんで(汗)

投稿者 ショコラ : 2005年03月29日 16:58

↑の投稿はショコラです、何かヘマをしたのかな~?

投稿者 ショコラ : 2005年03月29日 17:00

こんばんは、茶打です♪
本当に楽しかったですねぇ~ またいつかお会いしましょう♪

養老街道さん同様私もめいたさんから譲っていただきました。
HP参考にがんばってみます。
ダメだったら教えてくださいねm(__)m

投稿者 茶打 : 2005年03月29日 18:59

錦!錦~~!!錦!!!~~~\(◎o◎)/!

観覧車乗りたいよ~♪

投稿者 プリちゃん : 2005年03月29日 19:54

 出遅れましたが、まおたろーさん、オフ会お疲れさまでした。もっとたくさんお話ししたかった!ってわたしがぼーっとしていたのがいけなかったんだけれど。

 あずきさんもおっしゃっていますが、ぜひ関東まで遠征してきてくださいね。みんなでお迎えいたします!

投稿者 Bow : 2005年03月29日 23:32

まおたろーさん、こんばんは。みそキャラメルありがとうございました。
キャラメルだと思って食べると『ん?』、みそだと思って食べると『フムフム…』という
すご~く複雑な味でした。青森ではない味でなかなか美味しかったです。

またどこかのオフ会でお会いできるといいですね!(できるかな~?)

投稿者 Number 45 : 2005年03月29日 23:52

ショコラさんこんばんわ。うなぎの写真を撮り忘れた原因の1位はお腹がすいてたのですが、みなさんとの会話が楽しかったのもあるかなぁと思っています。

茶打さん、ほんと楽しかったです。余韻が残っています。回転計入手できて良かったですね。私も基盤を譲っていただきました。めいたさんに感謝です。記事が取り付けの参考になれば幸いです。

プリちゃん、観覧車はまだ乗れていませんです。

Bowさん、前日から乗り込めれば良かったんですよねぇ。私も卓球したかったなぁ。関東に遠征することがあったらよろしくお願いいたします。

Number 45さん、遠く青森からおいでいただいてびっくりしましたが、お会いできてうれしかったです。青森限定の津軽りんごコロンはとっても美味しくてすぐに食べてしまいました。私の最初のクルマのレガシィの時に青森へは2回ほど走っていったことがあります。スカイライン経由で岩木山も登りました。その後の八甲田山で熱を出して連泊しましたが・・・。 Number 45さんの行動力があればまたお会いできると信じています。(同い年のようですしネ)

投稿者 まおたろー : 2005年03月31日 03:10

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?