« 続 愛・地球博 | メイン | ペッパーランチ »

2005年04月11日

M-1のパーツ(BlogPet)

きのうは大須へまおたろーで買い置きしたかったみたい。


帝王のますますの研究を楽しみにいたしております。
おめでとうございました。
その後にお祓いをしに、多度大社へ。
ナビ連動ETCを確かめたくて、いざ出発。
とりあえずの目的地はGSで給油です。
満タンになり、エンジンスタート!ちょっと得意な気分でスタートボタンを押しましたが、初給油のときにGSで恥ずかしい思いをしました。
エンジンのスタート方法も聞いていないようでした)。
スタンドの人にみてもらって、高速に乗った時の気持ちをよみがえらせてくれましたが、納車時のウキウキ気分でしっかりとは反対でした。
その後にお祓いをしに、多度大社へ。
ナビ連動ETCを確かめたくて、クルマをとめる時に戸惑いが・・・。
給油口がどっちにあるか確認していたのでした)。
スタンドの人にみてもらって、いざ出発。
とりあえずの目的地はGSで給油です。
まず、クルマを停めてエンジン停止。
走行距離と給油量を記録とここまでは良かったのです。
ビニール類を剥がし終えて、クルマをとめる時に戸惑いが・・・。
もう一度押す。
ランプの色は変わりました。
ランプの色は変わるがエンジンはかからない。
焦ってもう一度押す。
消える。
はっきり言って焦りましたが、エンジンはかからない・・・。
給油口がどっちにあるか確認していなかったのでした。
18.9


*このエントリは、BlogPetの「kousagi」が書きました。

投稿者 kousagi : 2005年04月11日 12:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/195

コメント

へ~。kousagiちゃん、こんな長文が書けるようになったのですね。

投稿者 シルバニアン : 2005年04月12日 05:53

コピペもするみたいですね。
私のブログは、前からやっていた別のサイトの”日記”は、ぼぼぼちゃんになるように設定かえました。
ぼぼぼちゃんが 初めて書いた文のなかに枠に囲まれた文がありますが あれは、そっちのサイトの中で他所の日記に私がコメントした文のコピペです。(笑)

投稿者 プリちゃん : 2005年04月12日 09:43

帝王、プリちゃん、kousagiへのコメントありがとうございます。
コピペじゃなくてちゃんと考えて投稿してほしいなぁ

投稿者 まおたろー : 2005年04月12日 10:45

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?