« M-1のパーツ(BlogPet) | メイン | プリ帰る »

2005年04月12日

ペッパーランチ

 本日は、4日ぶりにプリウス(10型)に乗りました。
久々に乗るとアイドリングストップと静けさに感動します。プリウスっていいクルマなんだなぁと改めて思い出させくれました。早くマイプリウス直ってくれないかなぁ。

 今日の天気はあいにくの雨、ということで、愛・地球博に行くのはやめて、ショッピングセンターにしようということになりました。で、つきほしさんの日記に書かれていたペッパーランチが食べたくなり、キリオへ行ってきました。

 ここのフードコートは、いろんな店が集まっていて、好きなものが食べられるので気に入っているのですが、ペッパーランチは食べたことがなかったのです。で、子供と妻は卵とじきしめんと鳥のから揚げを別の店で注文、私は普通のペッパーランチを注文しました。

 初心者なので、食べ方がわからなかったのですが、まわりの紙に書いてあるのを読んでなんとかできました。バターとペッパーが利いていてとっても美味しかった。今度は別のメニューにチャレンジしたいと思いました。これだけではたりないので、たこ焼きを買って食べました。

 その後は、トイザらス方面へ。ここでガチャガチャのフェアをやっていて、ミニミニプリウスをゲットたくて7回チャレンジしましたが、全部外れてしまいました。

以前撮影した写真 そして、トイザらスの中にあるスタジオアリスで、子供の写真を撮影してもらいました。(以前と同じ裸にまわし姿、おそろしいくらいお相撲さんの格好が似合っています。)

 帰路は、強烈な眠気に襲われたので、妻に運転をかわってもらい、後席で子供一緒に寝ながら帰ってきました。あー、極楽、極楽でした。

投稿者 maotaro : 2005年04月12日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/196

コメント

きょうkousagiはトイザらスは極楽でチャレンジしたかもー。

投稿者 BlogPetの「kousagi」 : 2005年04月14日 10:33

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?