« プリ帰る | メイン | M-1の作成2 »

2005年04月19日

プリウスでゴルフ

 4ヶ月間の冬眠からさめて、ゴルフに行きました。20型になってからは、だいたい乗せていってもらっていたのですが、集合場所に行くと2人があぶれていましたので、私が乗せていくことにしました。
 3人乗車でゴルフバッグ3セット積です。行き先は、三重県亀山市ライオンズゴルフ倶楽部、東名阪鈴鹿ICまで高速です。高速燃費は記録するのを忘れました。集合場所までEV走行したのとエアコンオンで往きの燃費は23.6km/Lでした・・・。
 ゴルフのほうは、1球あたりの単価を抑えることができ、トヨタの売っている四角いクルマの名前に良く似た賞をいただけました。
 帰りもエアコンオンでトータルの燃費は25.4km/Lでした。
 修行が足りません。今週末は惨敗の予感です。迷惑かけますが、かまってくださいね。

投稿者 maotaro : 2005年04月19日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/200

コメント

こんばんは、浜松でお会いしてます、ブラピーです。

お初です。思わずゴルフネタに反応しちゃいました。
プリウスに出会う前は、ゴルフに夢中でした。
ライオンズは三重県の中でも、最も難しいコースのひとつです。
私も何回か行った事ありますが、もう行きません。
平均スコアの悪化を抑えるためです。(笑)

投稿者 ブラピー : 2005年04月20日 23:18

ブラピーさん、初めまして。ようこそお越しくださいました。浜松オフでは、ゆっくりお話もできずすみません。また、ぺぺに行けてないので、お話できていませんね。今週末はよろしくお願いいたします。新タイヤのインプレッション楽しみです。
 ゴルフは、スコア以上に体にダメージを受けました。久しぶりだったので左腕が悲鳴を上げています。筋力不足を象徴していますね。
 「平均スコアの悪化」というところが、記録好きのプリマニらしいですよね!

投稿者 まおたろー : 2005年04月21日 15:27

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?