« 無給油1000km 6 | メイン | GW(BlogPet) »

2005年05月03日

GW

 GW前半は仕事で忙しく、火・水曜日にひっかけて、今日から世間並みのGWになることができました。5日は木曜日だけど「子供の日」だから、お休みです。

 プリちゃんがゲストブックでお察しの通り、家族サービスに徹しています。
で、今日は、ダイヤモンドシティKiRiOに4/12に撮影してもらった子供の写真を受け取りに行きました。西尾張中央道は混雑していたので、途中から裏道に入り込み、駐車場はなんとか停めれました。
 
 お昼はまたまた、ペッパーランチですが、2回目の今日は「カレーペッパーライス」に挑戦してみました。
私の感想はいまいちで、「ビーフペッパーライス」を食べたときのような感動は味わえませんでした。
 もしかしたら、混ぜ方が間違っていたのかも・・・。全体を一度に混ぜてしまったので・・・。カレールーの部分は半分くらいのライスのところと混ぜたほうが、バターライスの味わいを残せて、両方の風味が味わえたかも、なんて後で勝手に想像してしまいました。ペッパーランチ初心者なので、間違っているかもしれません。

 ではよいGWを!

投稿者 maotaro : 2005年05月03日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/207

コメント

ダイヤモンドシティの、仕事しなかったよ。

投稿者 BlogPetの「kousagi」 : 2005年05月08日 10:42

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?