« 第2回東西対抗オフ(1日目) | メイン | 初代50000km(BlogPet) »

2005年06月12日

第2回東西対抗オフ(2日目)

 参加された皆様お疲れ様でした。

 とっても出たかったのですが、仕事が入ってしまったので、ペペサーレだけ参加させていただきました。

 今日のステージは皆様好記録連発で、仮に参加できていたとしても、最下位は確定的だったでしょう・・・。(決して逃げたわけではないですよ、念のため)

 ということで、午前中の仕事を終えてペペサーレについたのが、13時過ぎ、既にPURPLEさんが駐車場についていました。つきほしさん、Meteor150h(ミーティア)さんも参加していていただけるとのことで、人数を確定。燃費オフ参加者の到着時間をやきもきしながら待っておりました。

 Meteor150hさんが到着後、時間になったので、店内へ。場所ばりをしているとつきほしさん到着。しばらくしたら、燃費オフ参加者の先頭をきって、やはり、ブラピーさんが到着されました。続いて108さん以下続々とプリウスが入ってくる様は店内から見ていても壮観でした。

 ブラピーさんに聞くと、プリちゃんが素晴らしい燃費を出されたとのこと。やはり、私が参加していも負けていたことでしょう。

 結果発表やら歓談やら楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。帝王となおゆきさんにお別れをして、またまた一足早く帰路につきました。

 皆様、お疲れ様でした。次回こそはちゃんと参加したいです。秘密兵器で!

P.S.ペペサーレのケーキは初めて食べましたが美味しかった! やっぱ、この店うまいです。

 

投稿者 maotaro : 2005年06月12日 18:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/229

コメント

今日はお疲れさまでした。突然の参加でしたがすごく楽しかったです。 次回の燃費オフにはぜひ… ちみみに新しい携帯から投稿しました〜。

投稿者 Meteor150h : 2005年06月12日 19:45

 こんばんは。オフ会お疲れ様でした。またドタ参失礼いたしましたm(__)m。
 前日ほとんど寝てなかったので、満腹になると眠くなってしまうかも・・・と考え込んでいましたが、実際皆さんと話をさせて頂いていてとても楽しかったので、全然眠くなりませんでした。
 ペペのご飯・ケーキはおいしくていいですよね~。
 また、まおたろーさんの生息されている地域を教えて頂いたら仕事先とかなり近そうで・・・ちょっとびっくりでした(汗)。運転下手な白い11型プリウスにはお気をつけて下さいませ~(違)。

投稿者 つきほし : 2005年06月12日 21:51

オフ会お疲れさまでした~!

今日もドタ参して、ペペ幹事(?)のまおたろーさんにはご迷惑をお掛けしました・・・m(_ _)m

ペペのパスタ&ケーキ美味しいですね~。また食べに行きたいです♪

また機会がありましたら燃費オフに参加したいと思います。
その時はよろしくお願いします~^^

投稿者 PURPLE : 2005年06月12日 22:42

お疲れさまでしたm(__)m

今回は、恥ずかしながら ここまでやるか?の参戦でした。
また、お会いできることを楽しみにしています。

投稿者 プリちゃん : 2005年06月13日 14:21

まお先生、ぺぺにわざわざお越しいただき、感謝・感謝です。

到着時間が遅れ、ご心配をおかけました。

昭和村では、師匠の「水を買いたい」という声を無視し、「時間がないのでスタートしますよ~。」と早々にスタートし、
心の中では、「しめしめこれで3連勝」とほくそえんだのですが、さすがは師匠、「火事場のくそ力」で勝利されたようです。

秘密兵器とは、「3のつくもの+掟破りの圧+秘技Ⅰ」でしょうか。
デビューは近い。?

投稿者 108 : 2005年06月13日 14:31

亀レスで失礼します。みなさま、昨日はありがとうございました。

Meteor150hさん、燃費オフへの参戦お待ち申し上げています。新携帯はいかがですか? N901iSですか、また、今度教えてくださいね。

つきほしさん、連日の参加お疲れ様です。たるとありがとうございました。白プリの11型に遭遇したら、合図送りますね。

PURPLEさん、ドタ参ありがとうございました。人数が増えて顔向けができて助かりました。ありがとうございました。ペペの駐車場で話し相手になっていただいたので、待ち時間も楽しかったです。また、燃費オフ参戦されたときにも宜しくお願いします。

プリちゃんさん、2日間にわたる参加お疲れ様でした。「ここまでやるか」ではなく、「良くぞやってくれました!」です。心から「天晴れ!」を送ります。私も絶対負けてたと思います。せっかく参加していただいたのに、輪に加われずにすみませんでした。

108さん、幹事さん本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。ペペは、なんかとか行かなければとの思いで出向きましたが、楽しい時間と話が聞けてよかったです。これぞオフ会の醍醐味ですね。また、時間を気にしてくださり、「鬼の進行役」を務めて下ったことに深く感謝いたしております。

秘密兵器は、いつからデビューさせるか思案中でーす。

投稿者 まおたろー : 2005年06月13日 23:32

まお先生、2日間ありがとうございました。

秘密兵器の3がもう3、4日早く着けば、かなり結果がかわったかもしれませんね。(残念)

今は、ご家族との旅行中とのことで、何よりです。
オフでの疲れをゆっくり癒してください。
(私も今強烈な印象の2日間が終わって、少し放心状態です)

投稿者 ブラピー : 2005年06月14日 14:39

ネットで秘密兵器とかを発表したかった。


投稿者 BlogPetの「kousagi」 : 2005年06月17日 11:05

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?