« 明日は東西対抗オフ | メイン | 第2回東西対抗オフ(2日目) »

2005年06月11日

第2回東西対抗オフ(1日目)

 本日、第2回東西対抗オフが開催され、1日目の3STAGEに"参加"させていただきました。
 
 参加された皆様おつかれさまでした。


 (今日は結果のみの掲載とさせていただきます。) 





STAGE1 EMV
STAGE1 M-1

STAGE 1 究極四日市燃費ロード 
26.9km走行 EMV燃費 38.9km/L 補正後順位 8位
(前回(5/24)走行時42.7km/Lより大幅ダウン)





STAGE2 EMV
STAGE2 M-1

STAGE 2  四日市燃費ロード 
32.0km走行 EMV燃費 38.7km/L 補正後順位 7位
(前回(4/23)走行時36.5km/L、前々回(7/27)35.5km/Lより小幅アップ)





STAGE3 EMV
STAGE3 M-1

STAGE 3  四日市市~名古屋市中川区
35.2km走行 EMV燃費 36.5km/L 補正後順位 不明
ブラピーさんにも負けました。電話がかかり動揺しているのが写真に表れています。

今回も白のEPV2師匠の底力、トットロ大魔王の実力、錯乱坊提督の実力と、自分の進歩のなさを思い知らされました。ステージ制でゼロポイント・・・。


申し訳ないのですが、明日は仕事が入ってしまいましたのでキャンセルさせていただきたく存じます。

遠方よりこられている、帝王、なおゆきさん、申し訳ございません。
また、なおゆきさん、バージョンアップありがとうございました。

全体の詳細については、白のEPV2師匠の掲示板に幹事の108さんからアップされると思います。
また、追記しようと思いますが、本日はここまでです。

投稿者 maotaro : 2005年06月11日 21:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/228

コメント

まおたろーさん おつかれさまでした
明日、残念でしたね。まおたろーさんの実力発揮は次回まで「温存」で。

私は先ほど帰って参りました。結局面倒だったので、空気圧、あのままで走っちゃいました(笑 でも、1.8とか低すぎるよりはるかに安心感ありました。

投稿者 トットロ : 2005年06月11日 23:36

まおたろーさんこんばんは。
マウンテンだけ参加してきました。
無難にほうれん草ベーコンスパを注文して難なく登頂。
またオフ会でお会いしましょう。

投稿者 養老街道 : 2005年06月12日 00:35

まおたろーさんお疲れ様でした~
今度はリベンジオフなんてどうでしょうか?(笑)
私は近くで走行をみていましたがもっといい数値でてもいいようなきがするんですけどねぇ・・・
やっぱタイヤのせいなのかなぁ~

投稿者 バサラ : 2005年06月12日 01:21

トットロさん、遠路はるばるお疲れ様でした。無事に帰着とのことでひとまず安心です。
 大魔王の実力を如何なく発揮されたステージでした。超絶秘儀の数々しかと伝授していただきましたこと御礼もうしあげます。(モノにできるだーろか・)
 私の実力は元のレベルが低いので、「温存」しているうちに自然放電していることでしょう!

 養老街道さん、初登頂おめでとうございます。山でお会いできなくてすみません。「次はいつ?」

 バサラさん、お疲れ様でした。ステージ1では、後続をブロックしていただいてありがとうございました。次回はもうちょっと早く走りますね。
 タイヤは今朝届きましたぁ。

投稿者 まおたろー : 2005年06月12日 18:39

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?