« グリル塞ぎ | メイン | 第2回東西対抗オフ(1日目) »

2005年06月10日

明日は東西対抗オフ

 いよいよ明日は第2回東西対抗オフ!

 とっても楽しみです。珍しく作戦を考えようと思っていたのですが、自宅のADSLの配線を子供が引きちぎってしまってたので復旧に時間がかかってしまいました。ま、いつものようになりゆきまかせです。

 秘密兵器も手配していたのですが、現在輸送中で間に合いませんでした。秘技も未修得(ちょっとは使うかも)。明日の朝、時間がとれたら作戦を考えます。

 もうお休みになっておられると思いますが、遠方から来られる、なおゆきさん、トットロさん、シルバニアンさん、勇者ヘッポコさん、バサラさん、お気をつけておいでください。再会を楽しみにしています。

 いつもメンバーのみなさま、宜しくお願いいたします。

 今日は【32.2】でした。暑いのとグリル塞ぎの効果がでているようです。

投稿者 maotaro : 2005年06月10日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/227

コメント

陽が登ったら いよいよですよ・ろ・し・く~

投稿者 プリちゃん : 2005年06月11日 04:12

プリちゃん、お疲れ様でした。
女王様の実力発揮されていましたね。

初めて走った燃費では負けています。明日はすみません。

投稿者 まおたろー : 2005年06月11日 22:25

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?