« 初代50000km | メイン | 給油警告 »

2005年06月03日

トミカの赤プリ

 ショコラさんの掲示板に報告した、赤いトミカプリウスの写真です。




プリウス トミカ

 トイザらスオリジナル R/C トミカトレーラーに付属してきます。おもわず、子供用にといいながら買ってしまいました。

 プリウスのトミカはいったいどれくらいあるのでしょうか?
検索してたら、Ryo's Tomica Web Museumさんのがわかりやすかったのでご紹介します。10型20型です。

 トミカ以外でもカプセルミニテックとか、養老街道さんのクルマに乗っているやつ(メーカー忘れました)とか、チョロQとか、手を出すとはまりそうです。

投稿者 maotaro : 2005年06月03日 19:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/220

このリストは、次のエントリーを参照しています: トミカの赤プリ:

» Where to find ephedra. from Ephedra cla products.
Connecticut ephedra attorneys. Ephedra. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年01月01日 01:40

コメント

 この赤プリ、情報があったときかなり迷いましたよ~。
でもさすがに手を出せませんでした。
ガチャガチャとかの時は、このセットと同じくらいの金額をかけたりしているのになー(笑。
ちなみに下のURLでわたしのコレクションを紹介しています。
http://prius.la/b/prilife/archives/cat_14.html

p.s.
 トラックバックさせていただきました。

投稿者 Bow : 2005年06月03日 22:30

今乗っているのが20型なので、20型を集めてますが、
「初回限定色・通常色・愛地球博・オートサロン」の他には
トイザらス限定の「さそり座 トヨタプリウス」も持ってます。

流石に、赤プリ欲しさにトミカトレーラーは買えません(^^;

PS
20型の「チョロQ」は出ませんね。

投稿者 あいびす : 2005年06月04日 00:07

Bowさん、あいびすさん、こんにちわ。

おふたりとも流石のコレクターですね。

私のは、銀とパールと赤とさそり座の20型4台と10型のパープルです。

トミカトレーラーは14台乗せられるので、プリウスで一杯にしてみたい!!

投稿者 まおたろー : 2005年06月04日 18:27

お久しぶりです♪
>トミカトレーラーは14台乗せられるので、プリウスで一杯にしてみたい!!
まずいです!買うための口実が出来ちゃったかも(^^;
今まで我慢してきたのに…

投稿者 茶打 : 2005年06月07日 00:01

茶打さん、こんにちわ。
早く買わないと売り切れになっちゃいますよ(と煽る)。
プリウスで一杯になったトレーラーの写真の公開をお待ちしております。

投稿者 まおたろー : 2005年06月07日 19:09

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?