« M-1の改造 | メイン | M-1の改造(BlogPet) »

2005年06月17日

桑名オフ会

知ったのは養老街道さんのブログでした。ありがとうございます。

 で、PURPLEさんのブログに行くと参加表明が続々と。私も書きたかったけど、19時にお客さんとの約束があるし、夜だしなぁと思い、もんもんとしていました。

 でも行きたいなぁと、夕方にメールして、お客さんのところへ。割りと早く片付いたので、一度帰宅して着替えて、妻にオフ会へ行くことを告げて出ました。

シルバニアン帝王現る?

 待ち合わせのマイカル桑名は、良く行くところで庭みたいなものです。が、P9は行ったことがありませんでした。外れの山みたいなところに登って行きましたが、だだっ広くてわかりません。懐中電灯を振っていただいたのに気づいて(ありがとうございました)行くと凄いプリウスの列でした。

 私が最後でした。お待たせしてすみませんでした。着くと将軍様に「書いてなくても、近いから100%来ると思っていた」と言っていただき、行動パターンが読まれていると感激したものです。

 プリウスは11台。広島、滋賀、名古屋、三重、岐阜、尾張小牧、相模ナンバーとこれまた多彩。ん、相模ナンバーの空色プリウス? まさか、帝王か? と思ったら、岐阜出張中のa2c-ooさんでした。

 この後、サイゼリアへ移動。道の左にあると勘違いしていました。ごめんなさい。ここでは、あやしい店長さんの活躍で混んでいたのに、まとまって食事ができて感謝です。(このあたりは錯乱坊さんPURPLEさんのブログに詳細が)

 サイゼリアでは、師匠、将軍、ブラピーさんとパスタをシェアして食べましたが、量の多かったこと。この食べ方おススメでした。

 本当に楽しい時間を過ごしましたが、店を出て駐車場へ。M-1談義に花が咲きかけましたが、マイカル桑名の駐車場へ移動。

懐中電灯でめいた号を物色する○○○○さん

 ここでも、おしゃべり&装備見学です。ここで活躍したのが懐中電灯でした。○○○○さん、車上狙いに見えましたが、感謝していますよ。

 めいた号の 送風クッションに座らせてもらったり、あーだこーだとまたまた楽しい時間が過ぎていきました。

 23時30分になったところで、幹事さんに締めを行っていただき解散。というか一番先に帰路につきました。すみませぬ。
液晶が見にくいですが40km/L超
 ここからは最短コースで国道1号線に出て帰りました。最初が下りだったのが幸いしていい燃費になりました。

 とっても楽しいオフ会でした。また、参加させてください。参加された皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

投稿者 maotaro : 2005年06月17日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/234

コメント

まおたろーさんこんばんは。
ブログに書いとけば誰かが反応するだろうと思っていたので役にたってよかったです。
書いた本人が仕事で行けず、しかし遅くまでダベっていたなら顔を出しに行っても間に合ったかも。
最近忙しいので落ち着いたらまたオフ会で。

投稿者 養老街道 : 2005年06月19日 21:04

養老街道さん、こんばんわ。

ひとり言は、いつも役立つ情報でありがたく利用させていただいています。

またオフ会で会えるのを楽しみにしています。

投稿者 まおたろー : 2005年06月19日 23:41

おこんばんは~

我輩がここを読んでると、まおたろーさんは
我輩のブログを読んでくれてたみたいですね!(^^)

全部のオフ会に参加したいと思う気持ちは、
みな同じだと思いますが、くれぐれも家庭は円満に
お願いしますよ!お二人さん!!( ̄ー ̄)

投稿者 錯乱坊 : 2005年06月20日 00:04

まおたろ~さん、

こんばんは。
ドライブ記楽しみに待ってましたから 一気に読ませてもらいました。
>直結路を終え、新装された「亀山ハイウェイオアシス」へ。雨も上がっていたので、遊歩道を散歩しました。池には手足の生えたオタマジャクシがたくさんいました

いいですねえ、寄ってみたいですね。
おたまじゃくしは、最近見たことないですよ。
それと、水族館好きの私なので、動画気に入りましたよ~!

オフ会も参戦で羨ましいです・・・
○○○さんもくれぐれも円満に・・(~_~;)ぷぷぷ~♪

投稿者 プリちゃん : 2005年06月20日 01:04

錯乱坊さん、プリちゃんさん、コメントありがとうございます。
家庭円満
確かに! 気をつけます

投稿者 まおたろー : 2005年06月20日 18:02

いや~、見るからにあやしい人物ですね。懐中電灯とひもを持って何をしているんでしょう?(笑)

あっ!ひもではなく頂いたLANケーブルでした。ありがとうございました~。

投稿者 ブラピー : 2005年06月21日 09:31

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?