« EMV平均燃費の表示 | メイン | 10型の修理(BlogPet) »

2005年06月26日

日記のリンク

 昨日、プリウスライフのトップページからこのブログへのリンクを貼っていただきました。ペンギン丸さん、ありがとうございました。

 プリウスマニアの掲示板にペンギン丸さんが書かれていたのを見て、オフ会などで日記のことが話題になっていたのもあって軽い気持ちで応募させていただきました。で、そのリンクの結果が、いつもの2倍から3倍のアクセス数です。

 一緒にリンクしていただいたkage30@岡山さんや茶打さんも書かれていましたが、あらためてプリウスライフの力を思い知らされました。見に来ていただいた皆様、ありがとうございました。昔から来ていただいている常連の皆様ともども、サボり癖があるブログですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 
 たくさんのアクセス数に驚いたので、本日は仕事の合間を縫って、HPの改修をしておりました。上部バナーのプリウスライフへのリンクと自分のHPへのリンクの追加。
 マイブログリストを利用しての、プリウス関連のブログの追加。Link先の更新と追加です。Linkさせていただきました皆様、まだ通知をさせていただいておりませんが、何卒よしなにお願いいたします。

投稿者 maotaro : 2005年06月26日 18:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/241

コメント

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?