« マグチューン(BlogPet) | メイン | 万博レポートNo.7 »

2005年07月19日

GT3用アルミ

daura

 燃費向上大作戦の秘密兵器として、GOODYEAR GT3を6月中旬にヤフオクで落としてあります。これは、イストから外した新品のタイヤのみなので、履かせるアルミホイールがありませんでした。

 昨日のブログでも、オカルトグッズにはまっていないで、さっさと装着せいと錯乱坊さんに忠告を受けましたので、早速注文を出しました。

 中古で、\8400- 値段で選びました。来たら交換オフをお願いしようと。

 これで、GTの16インチ純正と、15インチの195で、ノーマルとスタッドレス、今度の185 GT3で4セットになってしまいました。ハマると怖い燃費道です。。。

投稿者 maotaro : 2005年07月19日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/264

コメント

お!早いですねぇ~(^^)

いつ『GT3オフ』開催しましょう?

投稿者 錯乱坊 : 2005年07月21日 19:51

うぅ・・・、店頭で売れてしまったとのメールが入ってきました。涙です。

投稿者 まおたろー : 2005年07月21日 23:11

GT065Aを履いているホイールにしなはれ~。

投稿者 108 : 2005年07月22日 00:01

そうしなはれ~^m^

投稿者 錯乱坊 : 2005年07月22日 02:29

 そうすることにします。
注文はキャンセルしました。ブツが売り切れだから、きゃんせるとは言わないのかな・・・。

 今のタンクが空になったときに、GT3への交換オフをおねがいします。現在の走行距離は600km弱です。

投稿者 まおたろー : 2005年07月22日 18:03

>今のタンクが空になったとき

って事は『超満腹オフ』も同時開催ですね!( ̄ー ̄)

投稿者 錯乱坊 : 2005年07月23日 14:02

いきなり『超満腹オフ』+GT3で、自己記録大幅更新を狙いますか!
ちょっと季節がまだつらいかな。

投稿者 まおたろー : 2005年07月23日 15:48

我輩でも無給油1700km超えれましたので
まおたろーさんも楽勝でしょう!(^^)

投稿者 錯乱坊 : 2005年07月23日 23:39

夢のような数字ですね。
1000マイル、一度はチャレンジしたいと思っています。

投稿者 まおたろー : 2005年07月24日 10:31

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?