« 秘密兵器候補.1 | メイン | 自己記録更新 »

2005年07月07日

レンコン畑

 最近は立田・八開のレンコン畑の中をよく走っています。そろそろ蓮の花も咲いてきて見頃になっていると中日新聞の夕刊に写真が掲載されていました。
白蓮と10プリ

 で、昨日の夕方は子供の散歩がてら、立田赤蓮保存田へ行ってきました。

 写真は白蓮です。すみません。赤蓮はデジカメで撮影したので手元にないのです・・・。

 そいでもって、今日も木曽三川から東海大橋ルートを走ってきました。雷がなった後で、路面は濡れていましたが、気温は28℃まで下がっていました。
40.72km/L 26.43km M-1
 これが周回路での記録です。立田ふれあいの里発着、1周26.4km M-1燃費40.72km/L BL6-5 です。

 私が走ってコレですから、平坦路としてはなかなかの燃費コースだと思われませんか? 滑空決めれば、もっと伸びると思います。なんといっても今の季節は景色がいいです。

 この後も、用事を足しに走り回って、燃料残があと1.3リットルになりました。さすがにドキドキしています。1300kmは無理になったから、明日は給油してきます。

P.S.今晩は七夕ですが、曇りのようですね。残念。

投稿者 maotaro : 2005年07月07日 19:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/253

コメント

「まお先生」「まお~」「太魔王」「グッズ大魔王」、この中でどれが一番いいでしょうかあ。(笑

>今日も木曽三川から東海大橋ルートを走ってきました。雷がなった後で、路面は濡れていましたが、気温は28℃まで下がっていました。
>立田ふれあいの里発着、1周26.4km M-1燃費40.72km/L BL6-5 です。

とうとう40超えですね。(^^)
GT3ならもっと上が狙えますかね。?
ここでオフをやりましょう。

投稿者 108 : 2005年07月07日 20:21

108将軍様、こんばんわ。

>「まお先生」「まお~」「太魔王」「グッズ大魔王」、この中でどれが一番いいでしょうかあ。(笑

いろいろと考えて下さいましてありがとうございます。>皆様方


>GT3ならもっと上が狙えますかね。?
>ここでオフをやりましょう。

狙えると思います。自分でもかなり無駄をしていると思いますから・・・。今日は中間点では36-37くらいでした。
このコースは、東西の橋超えの時はあおられますが、南北は見通しもよく、追い越し可で交通量の少ない道ですので、やりたい放題できると思います。
本日は、八開の農面道路に入ってから、ゴール手前の信号まで南行き(同じ進行方向)では1台もあいませんでした。

投稿者 まおたろー : 2005年07月08日 01:56

七夕を給油した


投稿者 BlogPetの「kousagi」 : 2005年07月08日 11:15

>七夕を給油した

\(゜ロ\)(/ロ゜)/凄い~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もしかして、年一回の給油?
燃費道王様ですね・・kousagiちゃん(*^_^*)

私も、そうしたいよ~~(TYT)


投稿者 プリちゃん@bobobo~~~ : 2005年07月08日 18:03

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?