« 天王祭り | メイン | トルマリン(BlogPet) »

2005年07月24日

チタンテープ

 帝王シルバニアンさんに、"オカルト宣教師"との称号をもらったので、今日も布教活動にいそしんでみましょう。コスモチタンテープ 80

 本日のお買い物はコレです。ドラッグストアで980円で調達しました。有名なファイテン製でないのだけがちょっと気がかりですが、80枚でこの値段ならコストパフォーマンスはいいでしょう。

 (燃費向上の)オカルトグッズといわれているトルマリンチタンてのは体にいいモノみたいです。
体にいいものは燃費にもイイ? 使わなければ自分の体で使えばいいわけですしね。

 しかも、モノによっては、ネコにもいいそうです(チタンパワーで猫元気?)。うちのネコで試してみようかと思いましたが、室内飼いなので首輪していませんでした・・・。うちのネコも10才超えていますが、アルカリイオン水を飲んでいるので毛ツヤもよく、ジャンプ力も維持しています。

 さて、プリウスへの取り付けですが、このグッズもいろんな応用例があるようです。

 今の計画では、プラグの上とエアクリーナーボックスの上にでも貼り付けようと考えています。(考えるだけで実践していないのが多いですが・・・。)

 
 

投稿者 maotaro : 2005年07月24日 19:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/267

コメント

そろそろピップエレキバンに走る鴨?^m^

投稿者 錯乱坊 : 2005年07月24日 23:48

やはり、究極は「お灸」でしょう!

投稿者 まおたろー : 2005年07月25日 10:21

猫の飲み水に「起爆水」を入れたらどうなるでしょう?(^^;
ジャンプ力がアップするでしょうか?

投稿者 商店主 : 2005年07月25日 11:47

そんなこともったいなくてできましぇん。
暴発していまうと怖いのでヤメテおきます。。。

投稿者 まおたろー : 2005年07月25日 13:27

人間に貼ったらどうなるんでしょう?(^^;
80枚もあれば相当余りそうな(w

投稿者 めいた : 2005年07月25日 23:38

ジャンプ力が8%ほどUPします。

か、どうかは定かではありませんが・・・。

一応、貼り方のページです。
http://www.sunward-kk.com/phiten/

投稿者 まおたろー : 2005年07月26日 13:23

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?