« お盆休み初日 | メイン | 1,500万人達成記念行事(BlogPet) »

2005年08月14日

お盆休み2日目

待ち時間に

 朝イチで、隣町の動物病院へ。検査と投薬で17000円もかかってしまった。ココは高いけど、やってくれることは安心できる。治療とペンダントのおかげか、数値的にも好転しているようで一安心。

 これから、妻の実家へ行って、濃尾大花火へでかけてきます。

投稿者 maotaro : 2005年08月14日 13:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/291

コメント

夕べだったか...
毎年、言って見ようと思いながら、気がつくと終わってる...(-_-;

2尺玉、見たいなぁ。
新潟(?)の4尺玉ってのも見て見たいのだけど、場所も日程も判らず...

投稿者 商店主 : 2005年08月15日 11:21

 動物は健康保険がきかないから病気すると大変ですよね。うちのお犬様も一時期、体調が悪くて大変でした・・・。
 猫ちゃんお大事になさってくださいね。

 あと、「クリックで救える命がある」のバナー貼り付けありがとうございましたm(__)m。
 いつもお気に入りでブログへ直接飛んでしまうので、実家でトップを見るまで気づきませんでした、すみません。

投稿者 つきほし : 2005年08月15日 23:54

商店主さん:

> 新潟(?)の4尺玉ってのも見て見たいのだけど、場所も日程も判らず...

長岡花火大会のことですよね。3尺玉です。
今年は,8月2,3日に開催されました。
私も一度は見てみたいと思っています。

全国の花火大会の日程など花火に関することなら,

http://japan-fireworks.com/

がお勧めです。

投稿者 Navajo : 2005年08月16日 12:20

濃尾大花火は、結局の妻の実家のベランダから見ました。
楽だけど、大きさが・・・。
それでも帰りの渋滞に巻き込まれて脱出に時間がかかりました・・・。

商店主さん、この大会も市町村合併の関係で来年も続くかどうかはわかりませんよ。(羽島市は単独で残ったけど尾西市が一宮市と合併・・)

つきほしさん、ネコの心配ありがとうございます。おかげさまで回復傾向にあります。毎日点滴を打ちに行っていますが、昨日からは庭の散歩もできるようになりました。治療がいいのか、波動ペンダントが利いているのか・・。

「クリックで救える命がある」のバナー貼り付け、報告もせずにすみません。少しでもお役にたてるのなら! ブログにも貼り付けたほうがいいかな。

Navajo さん、リンクの紹介ありがとうございました。私も長岡の花火大会行ってみたいです。昨夜はナガシマスパーランドの花火に行こうかと思っていたのですが、風呂にはいったら寝てしまいました。

熊野の大花火に行ってみたいと思ってみてみたら、明日でした。ちょっと無理かなぁ。
http://www.ztv.ne.jp/web/kumanoshi-kankoukyoukai/index.htm

投稿者 まおたろー : 2005年08月16日 14:49

プリ運転席!写真 かわいい~~~(^○^)

投稿者 omiidon : 2005年08月18日 21:48

omiidonさん、ありがとうございます。
写真がないのもなぁと思ってみてみたら、日付がちょうど良かったので載せちゃいました。
ハンドルをまわしたり、シフトレバーをカチャカチャ触ったり・・・その度にプリウスに「ピピッ」て怒られて?大変でした。

投稿者 まおたろー : 2005年08月19日 00:28

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?