« 話題の人 | メイン | ようやく完成 »

2005年09月12日

チャレンジ1000マイル(BlogPet)

kousagiたちが、三島で長いですかごめなど始まったばかり
復路は、病院などを実験すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kousagi」が書きました。

投稿者 kousagi : 2005年09月12日 09:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/322

コメント

本家にも書き込んだのですがスローダンスの最後の15分間の筋を詳しく教えて下さい・・・・・(関係ない話題でスイマセン)

投稿者 リリー : 2005年09月13日 02:02

リリーマルレーンさん、こんばんわ。
遅くなりましてすみません。私は普段はTVを見ないのでスローダンスは初めてみました。最後の15分しか見ていないので違っていたらごめんなさい。

 大阪転勤を決意した衣咲。ダック引越センターで荷物を送り、新幹線で大阪へ。元気に職場に挨拶をします。

 大阪で働く衣咲、東京で映画を撮る理一。一年後、理一は東京フィルムフェステバルの二次審査に通った通知を受け取る。そこに英介が実乃の結婚式の招待状をもって現れる。結婚式とフェスティバルの発表日は同じ日でした。

 式に現れなかった理一を衣咲は協会に残って待っている。理一は準グランプリの楯を持ってクルマに乗り込む。パールプリウスの天井の美しいラインから、アンテナが映り、テールゲート、テールランプ、ナンバーが映る。(ここから、アレって真剣に見始めました)

 走行シーンは理一のアップ、ベージュの内装が映る。
衣咲の待つ協会へ横付けされるプリウス。

 理一は、作品が準グランプリとなったことを報告。そして、改めて理一は衣咲に「好きです」と告白する。キスシーン。

 教会から出る二人。衣咲が運転席を奪うように乗り込む。理一は助手席へ。(何故か衣咲はスムースにエンジンオン)
 理一「初心者マークは?」 衣咲「大阪にいってる間に一年過ぎた(せりふは意訳です)」
 理一「運転大丈夫なの?」 衣咲「ゆっくり走れば平気」
 ゆっくりと走り出すプリウスの後ろ姿。

 あと、二次会のシーンもあったと思いますが、忘れました。だいたいこんな感じだったと思います。


http://wwwc.fujitv.co.jp/sd/index2.html

投稿者 まおたろー : 2005年09月14日 21:51

ありがとうございます。これで何とか、娘達の非難のあらしを乗り越えられそうです。他人任せにしておきながら、(スローダンスに誰が出ているのか知りませんでした・・・)録画できてないよ~と文句ばかり言われてたもんで・・・

投稿者 リリー : 2005年09月14日 22:24

娘さん達に聞かせるのならプリウスの話は余分でしたね。
HP読んでいると評判がいいみたいで・・。DVD出るまで待たないといけないかも。

投稿者 まおたろー : 2005年09月14日 23:02

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?