« 工作は続く | メイン | 話題の人 »

2005年09月09日

トヨタ館見れず・・・

yoyaku.gif

 本日、この時間はNET予約に成功したトヨタグループ館の見学ができているはずでした。しかし、行けてません・・・。

 理由は、パークアンドライドの6駐車場全てが満車だったというのでもなく、午後4時で16万人に達した入場者によるものでもなく、子供の発熱でした。

 今日も全然下がらない・・・、グテっと寝ています。先ほど起きてきました。ということで、残念ながらトヨタグループ館は見れずじまいになりそうです。

 明日の、第3回東西オフも欠席です。準備はしてたんですけど・・・、泣く子と地頭には勝てません。

投稿者 maotaro : 2005年09月09日 16:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/319

コメント

お子様お大事にしてくださいね(*^_^*)

私が頑張ってきますから・・(違うか・・汗)m(__)m

投稿者 プリちゃん : 2005年09月09日 20:49

うーん、発熱の原因がわかっておられるのなら、少しは安心ですが・・・
それでも、なかなか下がらないと親は心配なもんですね、そんなことも親になってはじめて気づきます。自分がいつも親にそう思ってもらっていたことを。

投稿者 omiidon : 2005年09月09日 21:53

たしか、まだ2歳前でしたよね?

もしかして突発性発疹かも?
そうなら、そろそろ熱が下がって発疹が、、、、

投稿者 トットロ : 2005年09月09日 22:38

プリちゃんさん、明日はがんばってくださいね。

Omodonさん、原因不明なのが辛いトコです。

トットロさん、突発ならと思っていたのですが・・・。とりあえず様子見です。明日お会いできることを楽しみにしていたのですが、ごめんなさい。

投稿者 まおたろー : 2005年09月09日 23:26

 こんばんは。

 せっかく予約が取れたのに残念でしたね。
 ちなみに、トヨタ会館は行かれましたでしょうか? 多少は雰囲気楽しめますよ。

 まお先生もお子様もお大事になさってくださいね・・・。

 かくいう自分は、仕事でT市に行かされた帰りに一人でのこのこ寄っていました~(汗)。われながら懲りないですね・・・。

投稿者 つきほし : 2005年09月10日 19:34

まおたろーさん おはようございます。
お子様のお熱はいかがですか。
きのう一日で原因はどうですか、
早く回復されますように。

うちのやんちゃ坊主が夕べ熱を出しました。寝る前にお茶をいっぱい飲み、一晩寝て少し下がってきたようで、今ポカリスウェットを水筒に入れてやったら起き上がって飲んでいます。

投稿者 omiidon : 2005年09月11日 08:25

つきほしさん、Omidonさん、皆様ありがとうございます。

昨日は再び救急車騒ぎをおこしましたが、たいしたことはありませんでした。
熱も下がり今朝からは発疹が…。トットロさんのみたて通り、突発だったようです。
つきほしさん、トヨタ会館は行ったことがありません。高速運転開眼されたようですね。
Omidonさん、お子様の熱、心配ですね。季節の変わり目のせいでしょうか

投稿者 まおたろー : 2005年09月11日 12:40

まおたろーさん こんばんは。
それはよかったですね~、でも救急車とは大変でしたね。
でも突発性発疹ならもう心配ないですね。
ウチのやんちゃ坊主は今朝はポカリスウェット飲んでおとなしかったんですが、じきに元気で暴れはじめました。
市民会館で行われた敬老会へ行き、いくつもの出し物のお待ちかね「だんじり囃子」のときは、いっしょに踊っていました。(^^;
小さい子はよく発熱するようですね、抵抗力で菌に勝ってしまったのかな?

別件ですが、ウチのBlogに書いてくださったペペサーレのこと、今度名古屋へ行くtrump@和歌山さんが、興味を持ってくださり、またコメントを入れておられます。見て頂けませんか?
記事のURLはコチラなんです。
『p://blog.livedoor.jp/mihisatamasa0913/archives/50111233.html#comments』

投稿者 omiidon : 2005年09月11日 21:07

「愛知万博の知名度向上プロジェクト」のドンQです。
現在万博閉幕を目前にして、バナーを貼って頂いた皆さんにお礼まわりをさせて頂いております。
本当に早いもんで、あと2週間くらいしかないんですよね。まずはお礼申し上げます。ありがとうございました。

しかし、肝心な時に発熱っていうのは、ほんと子供の得意技ですねー。私もディズニーランドに行くときにやられた事があります(^^;

ところで、万博閉幕後のカウントダウンバナーですが,閉幕後1ヶ月くらいは皆さんからの万博の思い出写真を表示するメモリアルバナー企画を始めました。
そこでお願いなのですが、たくさん撮られた写真の中から、いくつか抜粋して使用させて頂けないでしょうか。
もしよろしければ
http://blog.itoy.jp/archives/20050902_2353.php
まで。
よろしくお願いいたします。

投稿者 ドンQ : 2005年09月12日 00:48

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?