« ゾロ目22222km | メイン | バックモニタ故障中 »

2005年10月01日

恐竜

ロボザウルス


燃費恐竜(ザウルス)のことではありません。昨日、トイざラスで見た、ロボザウルスです。

これがすごい。リアルな動き(動画)ではまってしまい、コントローラーを楽しく動かしました。
子供に向けたら、「ギャオー」ってやったら、ちょっとビビっていました。反省
その後、ナデナデするんだよと教えたら、こわごわなでていました。

欲しいけど、家にもってかえって遊んだら、ネコがビビって1階に降りてこれなくなるだろうなあ。
下手すると食事もトイレもできなくなるかもってくらい、リアルなのでやめておきます。(って、まだ売ってなかった・・・)

みなさんも、面白いから一度体験されることをオススメします。

ちなみに本日からトイざラスで国内独占販売。9999円だそうです。

P.S 今日から10月1日、衣替え、平成17年度下期スタートですね。新たな気持ちでがんばろーっと。

投稿者 maotaro : 2005年10月01日 17:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/337

コメント

とっても欲しいけど、柱をも噛みちぎってしまうアルフ嬢の破壊力をもってすれば、ロボザウルスは2分ともたないでしょう。動き始めたら近寄ってバクッと噛み付いて、粉々になってポイッ・・・

ペットボトルをまとめて捨てるとき、一つ一つ踏み潰して容積を小さくしているのですが、アルフに頼めば一撃でペシャンコにしてくれます。(1.5Lの炭酸飲料用の堅いペットボトルでも大丈夫)

投稿者 リリーマルレーン : 2005年10月04日 11:37

アルフ嬢恐るべしですね。

うちの地域では、ペットボトルはリサイクルの回収BOXに出しています。つぶしてって書いてあっても、なかなかつぶせないので、裸にしてからそのまま入れています。そういうのが多いのですぐに満杯になってしまうようです。

1家に一匹アルフ嬢がいると便利かも。

投稿者 まおたろー : 2005年10月04日 15:53

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?