« 鉄道模型 | メイン | LED化計画.5(BlogPet) »

2005年12月02日

もう12月

 11月はブログを書くのをサボりまくっていたら、あっというまに12月に突入してしまいました。
1年のたつのは本当に早いものです。1週間はアッという間に過ぎていって、1月もすぐです。
年をとってきたなぁと感じてしまいました。

 最近は、帰宅してから、子供と一緒に風呂に入り、そのまま寝てしまうという生活です。夜中に目が覚めると、パソコンをつけて、そのまま向かっていると夜更かしして寝不足気味になるという、乱れた生活をしています。

 今日も寝不足だったのですが、朝から、インフルエンザの予防接種を受けてきました。今では、やったことなかったのですが、どっかから拾ってきて子供にうつすといけないということでした。3人で7950円なり。高いか安いかわかりません。

 最近は、買い物にはまってしまい、立て続けにいろんなものを買い続けています。仕事のストレスがたまっているのかもしれません。やばいです。

 プリウス関係では、流行のMC用のサイドエンブレムを発注済みです。ナビを修理してもらう予定ですので、その時に取付になります。

 燃費恐竜もSL-C1000にする予定。SL-C760はどーしましょうか。

投稿者 maotaro : 2005年12月02日 19:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/383

コメント

家族のあいだで私がMC20型を買った事は大ブーイングなんです(汗;;
特に家内から・・・
360万円でバッチを買ったんだって!
そのバッチ以外でMC前後の区別がつかないそうです(笑

で、サイドエンブレムいくらでした~?(爆

投稿者 白のEPV : 2005年12月02日 20:43

MC20型、ヘッドライトの出っ張りが「ツノガエル」に見えます。(笑)
もともとカエルっぽい顔つきだけど…。

投稿者 Number 45 : 2005年12月02日 21:31

SL-C760は、そのまま我輩に…(^^ゞ

投稿者 錯乱坊 : 2005年12月02日 21:55

Blog始めた6月30日からさらに楽しくて、毎日が短くてあっという間でした。
時間がもっと欲しいって感じ・・・
プリウスに乗ってる時間はあまりないのに。。。
今年は後半が(プリウス注文が6/1だった)超特急のぞみのごとくでした~(^^)

投稿者 omiidon : 2005年12月02日 23:40

きょうはインフルエンザに生活したかも。
まおたろーが生活するつもりだった?

投稿者 BlogPetのkousagi : 2005年12月03日 09:14

コメントのお返事が遅くなりましたm(_ _)m

師匠、まぁ奥様のブーイングの気持ちもわからなくはないです・・・。プリウスウィドウになっていらっしゃるのでは?
サイドエンブレムは3000円ほどだと思います。GTLの1200分の1の値段でとってもオ・ト・ク!?

Number 45さん、ツノカクシが必要かも!?

錯乱坊さん、リャンワンでいかかですか?

omiidonさん、ブログの記事と皆さんへの丁寧なコメントいつもありがとうございます。ほんとに時間がもっとほしいですね。

投稿者 まおたろー : 2005年12月05日 22:42

ぜひお願げぇしますだ!m(__)m

ご都合のいい日を教えてください。

投稿者 錯乱坊 : 2005年12月06日 00:10

錯乱坊さん、17日では遅いですね?

CAN232との接続ケーブルはどうしましょうか? 1個しかないので、作ってもいいのですが、オークションで落としてこないと・・・。

投稿者 まおたろー : 2005年12月06日 00:45

ではそーゆー事でお願いします!m(__)m

投稿者 錯乱坊 : 2005年12月06日 15:55

錯乱坊さん、毎度ありがとうございます。

ケーブル落札できました。明日には到着するでしょう。

投稿者 まおたろー : 2005年12月07日 06:45

お手数おかけします。m(__)m

都合のいい時間と場所を連絡ください。

投稿者 錯乱坊 : 2005年12月07日 12:26

ケーブルの工作に悪戦苦闘しております。
金曜日、胃腸風邪にやられてダウン。しかし、一応完成したので、それをプリウスで実験。医者に行くときは動いていたのですが、帰るときは動作せず・・・。
今朝も、配線を見直してみたのですが、だめでした。落としたものが基盤が入っているヤツだったからかもしれません。
もう少し時間をください。

投稿者 まおたろー : 2005年12月10日 16:09

気になさらないで下さい。
体の方を最優先でお願いします。

投稿者 錯乱坊 : 2005年12月11日 07:25

新しいケーブルをGetしました。
明日とどくのでそれで作ってみます。

投稿者 まおたろー : 2005年12月12日 13:00

重ね重ねありがとうございます。

首を長~~~~~~くして、お待ちしております。

投稿者 錯乱坊 : 2005年12月12日 21:51

錯乱坊さん、首長竜にさせてしまい申し訳ありません。
ケーブルの準備が出来ましたが、土曜日でもよろしいでしょうか?

スタッドレスのほうは、ちょっと怖かったので、火曜日に履き替えてきました。

投稿者 まおたろー : 2005年12月15日 01:56

まおたろーさんのお知恵拝借。お暇なときにメールいただけますか?
(国土交通省の路線価ちょうどで売買するのは、得か損か。てな内容です)

投稿者 リリーマルレーン : 2005年12月15日 07:02

リリーマルレーンさん、おはようございます。
確認致しましたので、アドレスの書かれたコメントは非公開にさせて頂きますね。

投稿者 まおたろー : 2005年12月15日 10:30

まおたろーさん、アドレス削除の配慮までして頂いてありがとうございます。
いまは出先からなのでメールできません。夜、自宅からメールさせてもらいます。

投稿者 リリーマルレーン : 2005年12月15日 12:49

OKで~す!

作業の所要時間は、どれくらいでしょうか?

投稿者 錯乱坊 : 2005年12月15日 17:31

リリーマルレーンさん、お待ちしております。

錯乱坊さん、およそ、1分ぐらいかと・・。

投稿者 まおたろー : 2005年12月15日 18:37

1分ですか?

じゃ、気分で付け替えるのもアリ?

投稿者 錯乱坊 : 2005年12月16日 06:50

錯乱坊さん、そーです。ありです。

大変お待たせ致しました。今日ちゃんと持っていきますからね!

投稿者 まおたろー : 2005年12月17日 02:39

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?