« WBC準決勝 | メイン | LED計画.13(サイドウィンカーの巻)(BlogPet) »

2006年03月20日

夏タイヤ(GT3)に交換

 明日は、三島うなよしオフに参加できることになりました。とても久しぶりの遠征許可が出てとっても、喜んでおります。

 やはり、E-1も行われるとのことで、タイヤをどーしようか迷いましたが、思い切って、昼休みに交換してもらってきました。

 先週の火曜日はゴルフでしたが、吹雪かれました。昨日も寒かったー。しかし、もう、いくら何でも積もることはないだろうということで、冬タイヤのGoodyear ICENAVI-Neo 195-65/R15 から GT3 185-65/R15 へ履き替えです。

 実は、GT3からICENAVI-Neoに履き替えたときに、195のしっかり感が気に入ってたので、195のままで行こうかなぁとちょっとだけ悩みました。ワタシの乏しいタイヤコレクションは、GT65Aと悪名高いパイロットプライマシーの16インチがあります。PPで行って言い訳にしようと思いましたが、徹人さんとの差がばれますし、こーなれば正面突破で玉砕しかないだろうという絶好の機会を試してみたくなったのであります。

 あー、明日が楽しみです。ヨロシクお願いしますね。参加される皆様方。

 私的メモ

3月21日、午前11時 三島うなよし駐車場

元祖うなよし 三島市緑町21-6
Tel.055-975-3340
マップコード 50109325*78

マップコード コース地図
50109325*78 うなよし 三島市緑町21-6
50098289*60 バーミヤン
72207310*16 通過点
72262372*83 通過点 富士市高嶺町3
72261471*56 ゴール 夢庵富士錦町店

参加予定者
なおゆきさん
白のEPVさん
シルバニアンさん
バサラさん
れーるすたーさん
ぱーるぷり315さん
まおたろー
とのさん
108さん?
あいびすさん?


残念ながら欠席
トットロさん
Navajoさん
錯乱坊さん
【ユウ】さん
trumpさん
椎茸さん
のぶさん

投稿者 maotaro : 2006年03月20日 15:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/450

コメント

あれれ、なぜ私の名前が入っているの?(笑)
行きたいんだけどたぶん無理です。ごめんなさい。

投稿者 椎茸 : 2006年03月20日 16:52

椎茸さん、ありがとうございます。チェック素早いです!

BBSには一言もありませんでしたが、ES801の件もあって、勝手な希望的観測で入れてしまいました。(笑) ごめんなさい。

またの機会を楽しみにさせていただきます。

投稿者 まおたろー : 2006年03月20日 17:00

まおたろーさん、参加の表明、うれしいです~。

将軍が「?」印ですが、可能性はあるのでしょうか?

trumpさんが参加表明していたような。
どた参の方もいるとおもうので、たぶん10台は超えると
思いますよ。

長い道中、気をつけておいでください。

投稿者 シルバニアン : 2006年03月20日 20:29

帝王、コースマップありがとうございました。ちゃんと印差しましたよ。忘れないように持って行かなくては。

将軍は、先のペペオフでは、参加されるようなお話だったと記憶しております。

trumpさんは、東海道さんとこの掲示板によると所用のため帰宅の途につかれたようです。

関東近辺を荒らしている?のぶさん、バサラさん、お気をつけて。

ネコの世話があるので、ワタシは明日の朝発つことにします。
とっても、楽しみです。ヨロシクお願いいたします。

投稿者 まおたろー : 2006年03月20日 21:19

お疲れ様でした~(*^。^*)
また、お立ち寄りくださいね~♪

投稿者 プリちゃん : 2006年03月22日 05:39

まおたろーさん こんにちは。
昨日は遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。静岡県てあんなに横に広かったのかってあらためて実感しました。もっと遅くまでご一緒したかったのですが中座してしまいすみませんでした。
また今度お会いできますこと楽しみにしております。

投稿者 れーるすたー : 2006年03月22日 12:40

まおたろーさん、LED化計画のきっかけを作っていただきありがとうございました。
現在帝王から紹介のあったHPの商品も含め物色中です。
またどこかでお会いできることを楽しみにしております。

投稿者 との : 2006年03月22日 21:36

プリちゃんさん、寒い中、お待たせしてすみませんでした。ブログの記事書かなくてはと思いつつ・・・。m(_ _)m

れーるすたーさん、遠方の所お引き留めして済みませんでした。また、お会いしましょう!

とのさん、毎度ありでしたぁ。また、楽しいお話ありがとうございました。LED化されたら、ぜひ教えてくださいね。お会いできる日を楽しみにしています。

投稿者 まおたろー : 2006年03月24日 00:57

きょうkousagiは、参加したいなぁ。

投稿者 BlogPetのkousagi : 2006年03月25日 09:11

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?