« おまたせ(BlogPet) | メイン | 夏タイヤ(GT3)に交換 »

2006年03月19日

WBC準決勝

 ブログ更新サボりまくりですみません。(最近はこればっか・・・・)
教は関東ではドイツ村オフが行われていて、とっても行きたかったのですが、諸般の都合で断念。まぁ、楽しそうな皆さんのブログを楽しみに待つことにします。

 その代わりにはなりませんが、今、仕事の合間に楽しんでいるのが、WBCの準決勝、日本vs韓国戦です。
 今年は、オリンピックにWBC、そしてワールドカップとスポーツの国際大会が目白押しでワクワクです。
WBCも前回の韓国戦で、ほとんどあきらめていたのですが、出られてとっても喜びました。

 いま、7回を終わって5対0で日本が勝っています。ちょー、うれしい。

 このまま決勝に行けると、21日がキューバと決勝です。この日は三島でオフ。どーやって行こうか画策中です。

 P.S.今、多村がホームランを打って6対0になりました! 今日は勝ちですね。 と、思ったら雨で中断・・・・・。流れはどーなるのか・・・・。

投稿者 maotaro : 2006年03月19日 14:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/446

コメント

やったー、ニッポン! 決勝進出おめでとー。
しかし、近未来通信・・・謎の会社だ。

投稿者 まおたろー : 2006年03月19日 15:46

や~めでたい!
決勝は明日、仕事しなきゃいけないのにテレビ見ちゃうんだろうなぁ(笑。

投稿者 Bow : 2006年03月20日 23:17

Bowさん、おはようございます。
仕事しながらTVですよ! 視聴率も高そうです。笑

ワタシは、うなぎオフなので、見れるとしてもプリウスのTVかな。

投稿者 まおたろー : 2006年03月21日 05:54

こんばんは。ドイツ村ではお会いできませんでしたねぇ。
ドイツ村へ行っていたおかげ?で準決勝見られませんでした。(残念)かわりに今日の決勝は見ましたが。
本当は三島にも行きたかったんですよ。

投稿者 【ユウ】 : 2006年03月21日 20:59

【ユウ】さん、こんばんわー。ドイツ村オフは行きたいのはヤマヤマだったのですが、仕事やら、遠距離やらで断念させていただきました。この時期の土日休みはキツイのです。

三島は火曜日だったのと、家庭の事情で行くことができました。どこかで、ぜひお会いしたいなあと思っています。

投稿者 まおたろー : 2006年03月24日 00:51

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?