« 黄砂 | メイン | C-1起動(BlogPet) »

2006年04月09日

ネコ

背比べ?

 今日はめいたさんの日記のパクリです。

 ウチのネコです。先日、背比べ?をやっている写真が撮れました。子供は92cmの身長です。ネコも立つとでかいなぁと思いました。

一応、おすまし?もできます。
おめかし

 そして、先日の鶴舞公園での花見のショットを追加させていただきますと

 やっぱり、ネコがいました。右端の茂みの中です。そして
R7712061.jpg
やっぱり、寄ってきました。ネコの行動は似ているようです。

池には鴨が5羽泳いでいました。
R7712064.jpg
桜はきれいでした。R7712075.jpg


投稿者 maotaro : 2006年04月09日 11:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/456

コメント

うわぁ~、でっかい!!
背伸びした猫って見たことなかったのですが、こんなに大きいんですね…。
昨年は病院通いもしていたようですが、最近猫ちゃんの体調はいかがですか?

投稿者 Number 45 : 2006年04月09日 15:17

ドアノブに手が届きますね。
最近、立つ動物が増えてるので、うちの猫も立たせようとしたけど失敗しました~。(笑
こたつの中で伸びている時、おっきいなぁと思います。
ハッキリ言って邪魔ですw。(~_~;)

投稿者 ポプリ : 2006年04月09日 19:19

でかいですね~。ウチの猫も結構でかくて、部屋に入れてやらないと
自分でドアノブをガチャガチャやって開けちゃうんですよ(^_^;)

あと、今日100Ωの半固定抵抗でやっとウィンカーリレーの調整できました\(^O^)/
現在ルームランプを制作中です(^_^)v

投稿者 ぷりてぃ : 2006年04月09日 22:37

でかい~(*^。^*)
かわいい~(*^。^*)
猫好きにはたまんない写真です~♪
それにしても お子様はえらいですねえ~♪
猫ちゃんなでなで~しながら・・
シャッターチャンスまで支えてくれたんでしょうか?

投稿者 プリちゃん : 2006年04月10日 09:46

Number 45 さん、おはようございます。
このネコでかくなってしまいました。体調はバッチリなんですが、エサ代が高くて、泣いております。2kgで3650円のドライフードの療養食を食べております・・・。

ポプリさん、なかなか思い通りになってくれないのがネコですよねー。ちなみにあほ?なので、ドアノブは廻せません。
コタツに入りたいのですが、ネコの姿がみえなくなるとの理由で妻が出してくれません・・・。ネコもワタシも迷惑しています。

ぷりてぃさん、ドアノブ開けて入るなんてお利口なネコちゃんですね。でかいネコもかわいくていいもんです。重いけど。ウチはいれてやらないので、襖が1枚ガリガリにやられました。今は、プラスチックのボードを貼ってガードしています。
 ウィンカーリレーの調整おめでとうございます。ルームランプの製作いいですね。できましたら、画像掲示板にでも貼ってぜひ見せてください! ワタシもつくろうかなぁと思いつつ、採寸のためのカバーを外したまま得意の放置状態です・・・。

プリちゃんさん、ありがとうございます。とってもスルドイ私的ですね。実は、この写真は、ドアで伸びして爪をたてたところ、木枠に引っかかってとれなくなった後なのです・・・。子供に様子を見に行かせたところでシャッターチャンスとなりました。大丈夫?って声をかけているように見えませんか?
ネコの写真は、珍しいのもまだありますので、いずれ紹介させていただきますね。

投稿者 まおたろー : 2006年04月12日 06:46

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?