« 『PRIUSな日々 SNS』 | メイン | ピーチライナー »

2006年05月16日

ぺぺでミニオフ

ツーショット
 ○○○Tオフから帰宅途中のomiidonさんファミリーを訪ねて、ペペサーレへ行ってきました。
道中の楽しい話、オフ会の様子をお聞きしながら、すっかり話し込んでしまいました。錯乱坊さんとこでの話も含めると3時間の足止めになったでしようか。明日からの仕事、学校もありましたのに、申し訳ございませんでした。おかけでとっても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。ありがとうございます! そしてご馳走様でした! 
 @べっぴんさん、お付き合いいただきまして本当に感謝です。いつも、ブログで拝見させていただいてるやんちゃ坊主くんのリアル映像が見られたのは楽しかったです。

 帰宅すると、ウチの子は睡眠に入っていました。

投稿者 maotaro : 2006年05月16日 21:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/473

コメント

ぺぺでもオフ会ですね♪
私も生でomiidonさんファミリーにお会いできてハッピーでした(^_^)v
いつかはぺぺに行ってみたい物です(^_^)

投稿者 ぷりてぃ : 2006年05月16日 23:05

ぷりてぃさん、こんばんわ。
○○○Tオフ、楽しそうで良かったですね。とっても行きたかった。
ぷりてぃさんにお会いしてみたいです。omiidonさんに年齢の印象を尋ねてみたところ、私と近いかなぁと思いました。
ぺぺに来られるときは飛んでいきます!

投稿者 まおたろー : 2006年05月17日 00:08

ああ・・・その時間には家にいたのに・・(TYT)
今度は、声かけてくださいねえ~♪
それにしても、omiidonさんも”突撃”やりますねえ~(爆

投稿者 プリちゃん : 2006年05月17日 07:01

道中、行きも帰りもミニオフの連続ですね。さすがomiidonさん。(^^ゞ
この勢いならG県突撃の日も近い?!!!

投稿者 リリーマルレーン : 2006年05月17日 13:24

あと30分待っててくれたら、ペペに行けたのに…(泣
またゆっくりオフ会しましょう~!(^o^)丿

投稿者 錯乱坊 : 2006年05月17日 18:57

夕べはありがとうございました。とっても楽しかったです。
走行中にお電話いただいて、受話スイッチがどこにあったかすぐに思い出せませんでした(^^;
名神でまさに高速走行できたので、だいぶ早く帰れたように思います。
また、おもいがけずステッカー頂戴しありがとうございました。

錯乱坊さん>
> またゆっくりオフ会しましょう~!(^o^)丿
どうしても行きたかったけど行けなかったところに、この4日間まとめて行っちゃった感じがします♪
またよろしくお願いしま~す(^^)

投稿者 omiidon : 2006年05月17日 19:56

リリーさん>
>この勢いならG県突撃の日も近い?!!!
はあ、片方だけなら・・・(^^)

投稿者 omiidon : 2006年05月17日 19:58

まおたろーさん、こんばんは。○○○Tです(笑)
お泊りオフ、楽しかったですよ!
皆さんに喜んでいただけてよかったと思います。
今度は是非。(次はあるのでしょうか?)

omiidonさん、前日も後日もオフがあったんですね~。
全国を回りながらいろんな方と地方オフ、羨ましい限りです。
私もプリマニな旅、してみたいですね~。

投稿者 sai : 2006年05月17日 21:25

プリちゃんさん、ごめんねー。思いつきで行動していたので、全然準備不足でした。次回は必ず。

リリーマルレーンさん、そうですよね。omiidonさんだからですね。

錯乱坊さん、ごめんなさい。長旅の帰路を考慮して、遅くなることを危惧していました・・・。

omiidonさん、ありがとうございました。高速中のお電話すみません。これができるのもプリウスならではですね。

saiさん、お疲れ様でした。ご活躍はお聞きしました。次回?はなんとか・・・。

投稿者 まおたろー : 2006年05月18日 07:35

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?