« 刈谷ハイウェイオアシス | メイン | ここの2日の燃費 »

2005年01月13日

昨日の燃費計

2005年1月13日のEMV

 昨日の刈谷ハイウェイオアシスまでの燃費の一部です。10型のEMVの燃費系は、トータルの数値が出ないのでちょっと不満です。私は11型を知らず、20型のEMV画面を知ったので感動いたしました。「こんなにもすごくなっているのかって」

 こういう画面だから、20型に乗るまで燃費走りには興味がわかなかったのですね。ところで、この10型は昨年の10月に車検を通しました。プリマニを読んでいて、イリジウムプラグが良いと書いてあったので、車検時に交換してもらったのですが、燃費が良くなったような気がしています。20型で走るようになり、乗り方がかわったのかも知れませんが、写真のようにほぼ20km/Lオーバーを続けられるようになりました。私にとっては大きな進歩となっています。

19.0

投稿者 maotaro : 2005年01月13日 21:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/144

コメント

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?