« アクアトトぎふ | メイン | 神奈川オフ1 »

2005年02月11日

いざ神奈川へ

 準備はOK! 嫁さんとの確執もあったけど、とりあえずナットクしてもらいました。
一眠りしてから、神奈川県央燃費オフに向けて出発します。

 夜の部にも参加させていただきます。皆様との出会いを楽しみにしています。

16.8(アサイチで自治会の側溝掃除の荷物運びが響いたぁ)

投稿者 maotaro : 2005年02月11日 21:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/161

コメント

まおたろーさん、オフ参戦ならびにお仕事消化お疲れ様でした。
今日も渋滞を体験されたようですね。
私は高速の渋滞をさけ、国1の豊川岡崎間の渋滞を体験してきました。
でも昨日の神奈川の渋滞にくらべたら、屁みたいなものです。
神奈川オフでは、
大渋滞、片側一車線の信号が多い市街地、両方とも初体験でした。
こういう道の走らせかたの勉強をさせてもらいました。
(両方とも私の周りの道路環境では、ありませんものね。)
もっとも、もう走りたくはないですよね。(^^)

それと一号機ありがとうございます。
うまく動いたあかつきには、私の片肺(どころか1/3肺)飛行の
MIDと交換といきましょう。(^○^)

おまけ
某軍曹は帰路途中で、どこかの温泉へ立ち寄り、現在(22:00)
浜名湖SAで仮眠中とか。(^.^)

投稿者 108 : 2005年02月13日 22:02

まおたろーさん、
108さん、
そして・・・爆睡の軍曹さん・・・

皆様お疲れ様でした。m(__)m
商店主さんが揃ったらオールキャストでしたね。
そんな夢を今年は楽しみにしています。

投稿者 プリちゃん : 2005年02月14日 11:26

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?