« 超満腹オフ | メイン | 究極コース・試走 »

2005年05月21日

ペッパーランチ(BlogPet)

きょう、トイザらスで裸っぽい撮影ー!
そしてトイザらスの鳥がチャレンジするつもりだった?
できょうkousagiはトイザらスとバターはショッピングしなかったー。


本日は、4日ぶりにプリウス(10型)に乗りましたが、まわりの紙に書いてあるのを読んでなんとかできました。
その後は、強烈な眠気に襲われたので、子供と妻は卵とじきしめんと鳥のから揚げを別のメニューにチャレンジしたいと思いましたが、ペッパーランチは食べたことがなかったのですが、まわりの紙に書いてあるのを読んでなんとかできました。
初心者なので、たこ焼きを買って食べましたが、全部外れてしまいました。
で、つきほしさんの日記に書かれていてとっても美味しかった。
その後は、トイザらス方面へ。
ここのフードコートは、いろんな店が集まっています。
プリウスっていいクルマなんだなぁと改めて思い出させくれましたが、まわりの紙に書いてあるのを読んでなんとかできました。


*このエントリは、BlogPetの「kousagi」が書きました。

投稿者 kousagi : 2005年05月21日 12:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/213

コメント

 まともなようで支離滅裂(笑。
kousagiちゃん、なかなか文才がおありのようですね。

> きょう、トイザらスで裸っぽい撮影ー!

これってコスプレ?
そのままズバリ裸はまずいから、気をつけようね!

投稿者 Bow : 2005年05月21日 13:31

おはようございます。
Bowさんもおなじとこに反応~~~してる~(爆

  > きょう、トイザらスで裸っぽい撮影ー!

私も、これ・・気になりました~。
そうか、コスプレなのか・・( ..)φメモメモ

・・パンダの着ぐるみで、プリウス運転する身近な人は
  いますが・・・裸体は・・・いないなあ~・・・・


投稿者 プリちゃん : 2005年05月22日 08:16

>パンダの着ぐるみで、プリウス運転・・・

最近レッサーパンダの着ぐるみで2足歩行して子供たちをよろこばせているのも同一人物なのかしら???

投稿者 リリーマルレーン : 2005年05月24日 10:06

Bowさん、プリちゃんさん、リリーマルレーンさん、コメントありがとうございます。サボっててすみません。

コスプレというばコスプレですか、今度写真をお見せしますね(別のHDDに入っているようです)。

レッサーパンダの本物はかわいいですが、以前は帽子の男でイメージが悪くなりましたね・・・。

投稿者 まおたろー : 2005年05月24日 19:41

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?