« M-1の作成5 | メイン | 超満腹オフ »

2005年05月13日

M-1の作成5(BlogPet)

きのうまおたろーで、タコっぽい感動された!
なお半田まで中が発見しなかったよ。
なおkousagiは、ブザーみたいな完了しなかったよ。
でまおたろーの信号にオンしないです。
で半田まで発見しなかったー。
でまおたろーで日記みたいなチェックするつもりだった?


*このエントリは、BlogPetの「kousagi」が書きました。

投稿者 kousagi : 2005年05月13日 15:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/211

コメント

kousagiちゃん、

『タコっぽい』って・・・ヽ(^o^)丿わははははは~~~♪
笑えます~~~。
半田!もこういう使い方になっちゃうのね(きゃははは・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

投稿者 プリちゃん@爆笑 : 2005年05月14日 16:05

プリちゃん、こんばんわ。
kousagiも意味の通るような通らないようなイイ文章が書けるようになったみたいですね。

今晩いいなぁ、行きたいなぁ。子供が早く寝て、外出許可がとれたら行こうかな。。。(あくまで希望です)

投稿者 まおたろー : 2005年05月14日 18:39

 こんばんは。

 ブログペットちゃんって謎だけど可愛い文章書きますね~(笑)。
 自分は飼うほど根性がないので、人のおうちのを見て楽しませて頂いてます。

 さて話が変わりますが(すみません)・・・こちらのブログにて、愛・地球博について。普通の入場券が差額を払えば全期間入場券に取り替えられるってのを読んだ気がしたので。自分も取り替えようかなぁ・・・と今ネットで検索して調べているところです。ちゃんと取り替えられると良いのですが・・・(汗)。

投稿者 つきほし : 2005年05月14日 20:49

つきほしさん、こんにちわ。

愛・地球博の入場券を窓口に出すと、差額で引き換えはかのうです。但し、普通の入場券の購入時期にかかわらず、3700円になります。1枚の普通の入場券と全期間入場券との差額は13800円になります。ちなみに4枚までの普通の入場券と1枚の全期間入場券との交換が可能です。

http://www.expo2005.or.jp/jp/T0/T4/T4.1/T4.1.2/index.html

それから、最近では写真を持っていかないと駄目なようです。写真のサイズは、タテ30mm × ヨコ 24mm。
事前に用意して持っていくほうが、いいですよ。

http://www.expo2005.or.jp/jp/N0/N1/N1.6/N1.6.85/index.html

投稿者 まおたろー : 2005年05月15日 11:30

 こんにちは。

 今日は午前中は親の付き合いで花フェスタ記念公園へ行ってきました。万博入場券提示で200円割引が効いて、少しだけ助かりましたが、外は大渋滞、中は人がいっぱいでした(汗)。MAGロードも車が数珠つなぎ状態で恐ろしいことになっていました。

 万博入場券の交換方法について、詳しくお書き下さってありがとうございますm(__)m。大変参考になりました。写真が要るのですね~。たまたま手持ちの写真があるのですが、ちょっと大きめ・・・あらかじめ切っておかねば・・・。
 ちなみに入場券は・・・3期ごろに金券ショップであおゆわ円で購入しました(汗)。栄、伏見あたりを何軒か見て回って行ったりきたりして・・・一番安いところで購入してます(笑)。

 今はパビリオンの予約方法を調べているのですが・・・予約いっぱいの×印ばっかり並んでます・・・。
 早く行きたいなぁ・・・。

投稿者 つきほし : 2005年05月15日 14:07

つきほしさん、こんばんわ。
花フェスタ記念公園いいでしょうね。昔、花フェスタをやっているときと、バラの時期に行った事があります。

MAGロードは走ったことないし・・・。

金券ショップの入場券安いですね。それならお得です。私はパビリオンの予約はまだしたことがありません。全期間入場券を買うと余裕になるようです? 万博に行かれた時のレポートを楽しみにしていますね。

投稿者 まおたろー : 2005年05月15日 23:45

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?