« M-1の作成5(BlogPet) | メイン | 自己最長記録 »

2005年06月06日

祝・無給油1300マイル! 108さんおめでとう

 本日、108さんが、無給油2119.2kmというとてつもない記録を達成されました。(報告は師匠の掲示板に!!)
提督帝王のブログでもお祝いされていますが、まさに、ギネス級の記録ゆえ、私のところでもお祝い申し上げます。

 108さん、おめでとうございました!!

60.23L この記録への端緒が、先の超満腹オフでした。このときの108さんの給油量がこれまたギネスものの60.23リットル! しかし、ここから、2119.2kmもの距離を平均燃費36.5km/Lで走りきってしまうという凄い技、まさに「将軍」の名にふさわしいです!

 108さんの素晴らしい燃費記録を、「みなさんの燃費」からご覧下さい。

どうでもいいことですが、私なんぞは1日の平均燃費が32km/L以上にいったことがありません(比べる対象が低すぎですが)。

今回の108さんの大記録を超えることができるのは、人類では不可能ではないでしょうか?
(=本気になった宇○人の師匠ぐらいしかできないのでは?)

108さんのプリ号

 お祝いになるかどうかわかりませんが、最高給油記録をだしたときの 108さんのプリ号の写真をアップさせていただきます。

おめでとうございました!!

P.S.次のお祝いはギネスに載ったときかな?

投稿者 maotaro : 2005年06月06日 15:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/223

コメント

ありがとうございます。

今回は天候にも恵まれましたね。
もちろん、T-1・M-1の存在なしでは成し得なかったでしょう。
T-1搭載の背中を押してくれた「まお先生」、それを提供してくれた「なおゆきさん」「めいたさん」に感謝・感謝です。

投稿者 108 : 2005年06月06日 17:24

ほんと、凄い記録ですね。
ギネスやってほしいです\(~o~)/

それより・・・
【60.23】の中に・・・
なにやら・・・写ってる・・(^_^;)
心霊現象か!!
はたまた、東軍の”て~お~様”の生霊??(爆

投稿者 プリちゃん : 2005年06月06日 20:13

将軍さま、超絶記録おめでとうございます
最高燃費記録は4日天下でした(^^;
生涯燃費でも接近されました(汗;
三冠王も間近ですね(^^)

心霊現象研究家のEPVです(マテ
卒論は恐山でした(これ本当

映っているのは”て~お~”の怨念に違いないですな

これに岐阜ではやられましたので今後注意が必要かと・・?

投稿者 白のEPV : 2005年06月06日 21:00

て~お~は、出張しておりません、ここにおんねん。

それよか、6月6日はおーめんの日らしいです。
申のお~めんじゃないでしょうか?

投稿者 てーおー : 2005年06月07日 12:39

確かに、おーめんが・・・。
これ撮影したのは丑三つ時だったし。。。

て、てーおーおらへんて言うし、メガネかけていない・・・。よく見たらわたしじゃないですか!!
削除しとかなかんかなぁ。

投稿者 まおたろー : 2005年06月07日 19:13

リリーマルレーンさんからのお祝いコメントが下記にあります。

http://prius.2-d.jp/blog/archives/2005/06/m15blogpet_1.html#658

 私の技術ではコメントを動かせませんでした。m(_ _)mごめんなさい。

投稿者 まおたろー : 2005年06月08日 22:50

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?