« チタンチューン | メイン | 燃費向上? »

2005年08月06日

盆踊り

 今日・明日と市の盆踊りがあります。今年4月に合併して生まれた新市ということで、盆踊りは旧来の4会場で行われます。広報では、今まではいってこなかった地域の情報も載ってくるようになり、「アンパンマンショー」のあるという会場へ出かけました。

 駐車場で、前を走っているクルマを見ると銀の10型プリウスではないですか? これは珍しいということで、その隣にパールホワイトの10型プリウスを並べてとめました(人がいたので写真は撮っていません、残念だけど恥ずかしいから)。
万博グッズ
 アンパンマンと記念撮影をして、うちわとてぬぐいと万博グッズをもらいました。このグッズは、ミニミニボールペンで、愛・地球博のロゴと新市名が書かれています(ピンぼけですみません)。新市名を売りたい?ので、住民にばらまいています。税金から出ているんだろうけど嬉しい。明日ももらいに行かなくては。

 盆踊り中は、屋台を物色。へんてこハンマーとフランクフルトを買いました。アンパンマンショーは最初だけ喜んでみていましたが、やはり途中で退出。花火まで持ちませんでした。しばらくは、こんなものです。

投稿者 maotaro : 2005年08月06日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/280

コメント

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?