« 燃費恐竜の設置メモ(メンテ編) | メイン | 燃費恐竜の設置メモ(インストール編)(BlogPet) »

2005年12月17日

ポプリさん歓迎オフ

 今日は、ペペサーレで「ポプリさん歓迎オフ」がありました(トヨタ博物館の後だから二次会ですか)。

 「ポプリさん歓迎オフ」といいながら、ご挨拶を交わしただけで、主役そっちのけで話し込んでしまいごめんなさい。反省致しております。また、おみやげとっても美味しく頂きました。ありがとうございました。

 師走の寒波襲来というタイミングと重なってしまい、駐車場での気温2℃という大変大変さむーい中でのオフ会をはじめて経験させて頂きました。よって、写真があんまりましぇん。他の参加者の方々のブログに期待しております。

 そんな中で撮った3枚の写真です。
一番南のPの東から
左から 京都から れーるすたーさん 超地元で幹事の錯乱坊さん 群馬から茶打さん めでたくお誕生日をむかえられたプリちゃんさんのインサイト

一番南のPの中から
またもや、チラッとしか写っていないプリちゃんさんのインサイト 茨城から ぱ~るぷり315さん 大阪から のぶさん 滋賀から バサラさん

2番目のP 中から
もうじき出張が終わって神奈川へ帰ってしまうa2c-ooさん 岐阜の養老街道さん 奈良から東海道一人旅さん そして、レンタカーのポプリさんは埼玉から その右は神戸ナンバーの雅さんで 一番右が名古屋ナンバーの私だった気がします。

 白のEPV師匠(三重)、108将軍さま・ブラピーさん(名古屋)、trumpさん(和歌山)、すりっぱさん(大阪)は、写真を撮るの忘れました。大阪のomiidonさんは降雪の為、断念されましたが、広域から素晴らしい方々が集まった楽しいオフ会となりました。

 燃費の話、いろんな話、美味しい食事、Hさんの登場でそちらに行って話を聞きまくり、恐竜のメンテ等や恒例?の「TV電話の女」ことハイブリッター斉藤さんの出演等々楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

 駐車場での会話や恐竜談義は寒かったぁ。超満腹にチャレンジするおふたりを見にスタンドへ行ってストーブにあたりましたが、これが暖かかったです。ついで、ブラピーさんと錯乱坊さんに恐竜の説明。そうこうしているうちに遠方の方々が帰られていきました。ありがとうございました。

 帰路は、108さんのプリのストーカーをしましたが、私は根性無しのため名古屋高速に乗りました。東名阪でまったり走っていくと、師匠のプリにぶち抜かれました。カルガモは断念。次の出口で降りて23時前に帰宅致しました。

 また、感想等は追記したいと思っていますが(多分)最近は自信がありません。詳細はみなさんのブログやHPでどうぞ!

投稿者 maotaro : 2005年12月17日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/392

このリストは、次のエントリーを参照しています: ポプリさん歓迎オフ:

» 2005/12/17 名古屋オフ (完結編) from のぶログ〜THE WEBLOG WITH OSAKA JAPANESE〜
さて、週末は名古屋へきしめんを食いに・・・やのーてオフ会に行ってきたんやけど、 こんな時に限って、週末は大寒波がやってきて雪とかなんとか天気予報でゆーと... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月20日 23:20

コメント

ぺぺはすばらしいロケーションで、大阪にも欲しいな~(^_^;)
皆さんほんとに楽しかったでしょうね。
拝見させてもらって楽しんでいます。
吹雪の数時間前の寒空も、ものともしない☆さすがプリマ二のメッカ!
満腹はお二人でしたか、それでPさんは下道コース、Nさんは雪中行軍?!
ご無事で良かった。。。
楽しいオフ会疑似体験しとります~(^O^)

投稿者 omiidon@ケータイ : 2005年12月20日 19:43

まおたろーさんこんばんは。
先週はお疲れ様でしたm(__)m
恐竜の説明の時のブラピーさんとの漫才、リアシートからしかと聞いてました。さすが東海のナイスコンビでしたわ(笑
俺もコンビ募集中です(違

>一番右が名古屋ナンバーの私だった気がします。
ビンゴでまおたろーさんのですよ。ちゃんと覚えておりますです。

で、このブログの画像を吸うまいいただいていいですか?
ペペに着いてから写真撮ってへんのでネタ不足です。
(でもブログは書きましたよー)

投稿者 のぶ@大阪 : 2005年12月20日 23:19

omiidonさん、こんばんわ。

ほんとに楽しかったです。ペペ、大阪にも造るようにいいましょうか・・ってそこまでは手がまわらないかなぁ。まぁ、愛知に来たときの楽しみにしといて下さい。

私も、皆様のところへまわらないといけませんが、これもまたオフ会後の楽しみですね。

のぶさん、こんばんわ。
ブログの記事おつかれさまでした。あれほどの力作が書き込み不能で消えてしまうと、脱力感も相当のものでしょうね。私の短いコメントですら、そうでしたから・・・。よくぞ、書き上げてくださいました。

ブラピーさんは楽しい人です! 東海道一人旅さんのブログでの写真でもわかりますね!

写真は、どーぞ、ご自由にお使いください。私が撮ったのもこの3枚しかありませんが・・・。力作の足しになれば幸いです。

投稿者 まおたろー : 2005年12月20日 23:52

遅ればせながら、こちらでははじめまして。
オフ会では、ご挨拶程度で終わってしまいましたけど、またお会い出来る時には、よろしくお願いしますね。(^^♪

燃費恐竜、とっても興味があるんです。
こちらで、きちんとまとめられているので、とても参考になります。
但し、私の能力が付いていけるのか・・・?(泣
冬眠中に勉強します。(-_-)

投稿者 ポプリ : 2005年12月21日 22:08

ポプリさん、ようこそいらっしゃいました!
次回はいろいろとお話させてください。
燃費恐竜はポプリさんなら大丈夫のハズです。
むさしさんもついてるので、どーんといってみてくださいね。

投稿者 まおたろー : 2005年12月22日 00:39

まおたろーさん こんにちは
超遅レス申し訳ありません。先週はお疲れ様&楽しい時間ありがとうございました。
まおたろーさんのHPへの書き込みは初めてかなと思います。T-1&M-1設置の時に写真を印刷して車内に持ち込み参考にさせていただきました。
1000マイルへの道ですが、こちらは朝の通勤時、-5℃~0℃位で厳しいものがありますがチャレンジしていきたいと思います。

投稿者 ぱ~るぷり315 : 2005年12月23日 12:40

ぱ~るぷり315さん、先週は遠いところをありがとうございました。浜松以来で嬉しかったです。

T-1&M-1設置の時に参考にしていただいたということは大変嬉しいです。ありがとうございました。

冬季の1000マイルは厳しいでしょうが、茨城まで下道で帰った根性と燃費があれば達成は可能かとおもわれます。せひとも頑張って達成してくださいね!

投稿者 まおたろー : 2005年12月24日 01:28

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?