« 北勢線 | メイン | 福井 »

2006年04月30日

ペペオフ

 巡回先のプリちゃんのブログで夜のオフ会の記事を発見。のぶさんのところへ行ったら、ペペサーレに来ると書いてあるではないですか。
 昼食時に、妻に言ったときは却下されましたが、夕方の電話でなんとか了解を取り付けて、仕事を終えてから、高速道路をぶっ飛ばして行きました。
 今回は燃費チャレンジしようかなぁと考えていましたが、お葬式の時にめちゃくちゃに乗ったのであきらめています。ワタシには生涯燃費というものは関係ないので(爆)、好き放題に走れるのが幸いでした。
 19時ちょっと過ぎに到着。錯乱坊さん、プリちゃんさん、白のEPV師匠とご子息、バサラさん、のぶさんがペペのいつもの席に着いていました。
 しばらく談笑していると、商店主さんが到着。噂をすれば影のようでした。看板嫁さんをセントレアに迎えに行く途中とか。1時間ほどみえて、入れ替わりに108将軍さまが到着されました。
 今回も濃い楽しい話をありがとうございました。とっても愉快なひとときでした。
帰りに撮った写真。とめる位置がバラバラでした

投稿者 maotaro : 2006年04月30日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/467

コメント

いいなあ~その場にいたかった(^_^;)
のぶさん、いまごろはもう帰着してるかな。

3日夜の豊中オフ、「却下」されるかと、まだ言い出せていません。(^_^;)

投稿者 Anonymous : 2006年05月01日 01:44

昨日はお疲れ様でした~。
あれから高速道路をのんべんだらりと燃費走行してたんですが、
眠くなって爆睡、朝帰りになってしまいました。
もう今日の仕事はやる気ありません、それ以前にメーカーが休みなので仕事ありません(笑

昨日も大いに笑わせてもらいました。
「まおたろーさんは?」「どーやらダメみたいです」って会話があったんですが、
そしたら来た。。。さすがMAG燃費組のプリンスですねー。
実は9時には帰るはずだったんですが、結果はこのとおり(笑
でもペペまで強行軍してよかったですわ。

投稿者 のぶ@大阪 : 2006年05月01日 10:38

お疲れ様でした~♪
また、集まれるといいですね(*^。^*)

投稿者 プリちゃん : 2006年05月01日 13:54

集えるお店があるのがいいですね~。

関東組だと、あの店が候補かな(^^?

投稿者 あいびす : 2006年05月01日 18:12

最初の匿名さんは誰だろう? Omiidonさんかなぁ?

のぶさん、お疲れ様でした。ワタシも申告していた帰宅時間はオーバーしていたのでちょっとだけ言われました。
遠方からプリウス仲間がいらっしゃるときは、いつでも駆けつける気持ちでおります。(諸事情と相談ですが・・・)
またお会いできるのを楽しみにしております。

プリちゃんさん、お疲れさまでしたぁ。また、誘ってくださいね。

あいびすさん、関東遠征したいよーです。

投稿者 まおたろー : 2006年05月02日 14:16

まおたろーさん、
>関東遠征したいよーです。

例の「穴」を紹介したいので、ぜひ神奈川にいらしてください。

投稿者 シルバニアン : 2006年05月02日 19:10

>最初の匿名はだれだろう
は~い大当たり~☆
ってクイズちゃうちゅうねん(^_^;)
と、匿名になってしもてたぁ、ついさっきまでえっなんのこと?と思っていました。
すいません(汗。気をつけますm(_ _)m

投稿者 omiidon@ケータイ : 2006年05月03日 08:40

帝王こんばんわ。やっぱ、遠征は体力的にきついことがわかりました。爆

Omiidonさん、名乗り出ていただいて?ありがとうございます。これで寝られます。

投稿者 まおたろー : 2006年05月05日 02:15

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?